人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014-10-20 馬脚を隠そうともしない朝日の木村伊量社長

絶望の嵐が吹き荒れている朝日新聞社の社長が木村伊量社長である。
今の日本のマスコミはチョウセン人勢力が支配しているために、その記事の論調や番組の内容
が反日的なものになっているというのが大方の認識になっている。
日本のマスコミは、知らない内にチョウセン人勢力に乗っ取られたというのである。

とりわけ「朝日新聞」が、テレビならNHKが、まさしくそれを裏付ける記事や番組をでっち
あげて日本人の顰蹙を買っているのはご存じのとおりである。
朝日新聞社の木村伊量社長はまぎれもなくその心情はチョウセン人だということを、もはや
隠しもしていないという。大方の見方は正しかったのである。

木村社長は韓国言論振興財団と韓日未来フォーラムなどが主催した韓日言論人フォーラム
参加のために東京を訪問した韓国報道機関と去る
[2014年10月]16日会って
“韓日間に尖鋭に問題になることが慰安婦問題、日本では竹島と呼ぶ独島(ドクト)を
囲んだ領土問題”としながらこのように話した。云々
』(典拠1)。

「聖教新聞」が、日本人なら「日韓」というところを「韓日」と呼んで馬脚を顕してしまった
ように、木村社長もついうっかりか、気を許してか、そう口にしてしまったようである。(注)
これは、朝賤人[朝鮮人の異表記]どうしの会話ですね。』(同12)。
「米は国産米」という表示のお酒がある。知らない内に朝鮮産米のお酒も出回っているのかも。

-----

「木村」という苗字は在日チョウセン人がよく使う通名の代表的な苗字だといわれている。
「星」とか「星山」とか「星野」といった星が付く苗字もそうだという。
「伊量」という名前は、日本人にまずいないだろうと思われるが、チョウセン人にはよく見る
名前だという。「木村」+「伊量」で、木村伊量社長は根っからのチョウセン人だろう。

“韓半島がなしで日本の文化が豊かになることができなかったと考える。
そのようなメンで韓国は日本の兄格だ”と話した。
』(同1)。
「韓半島」だの「韓国は日本の兄格」という表現を、リップサービスで使っているとは思われ
ないのである。木村社長の心情から出た言葉だろう。

兄だとしてもナマポヤクザの捏造売春婦だぞ
とんでもない兄だ
』(同米4)。
韓国の兄貴は北朝鮮だろ。あんなおでん文字使えるのは、世界中探しても朝鮮だけだ。
(同5)。

おでん文字』でよかったのである。
片仮名平仮名だったらそれこそ日本人との区別がつかなくなるからである。
なんだこいつ
完全に韓国側の人間ジャン
』(同米19)。誰もが同じように思うようである。


-----

(注)
引用した原稿は、韓国の新聞記者が書いたものである。
木村社長は、弁えていて、ちゃんと「日韓間」と言い、「朝鮮半島」と言っていたのに、記者
が自国の立場に立って、原稿では「韓日間」、「韓半島」と書いたとも考えられるのである。

しかし、「韓国は日本の兄格」と言ったとなれば、その心情は韓国人そのものだろう。
もっとも「韓国は日本の兄格」と言ったというのは、原稿を書いた記者の捏造という可能性も
考えられるから、間違ったデーターからは正しい推論が導き出せないように、もしそれが捏造
原稿だったら、庵主の「木村社長=韓国人説」は推論の根拠を失うのではあるが。

by munojiya | 2014-10-20 00:04 | 世話物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya