人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014-11-11 それは「韓国人以下のモラルだ」

土井たか子が、雑誌の記事で「土井は朝鮮人だ」と書かれたというので、その雑誌を名誉毀損
で訴えた事がある。
雑誌側は、裁判でその噂の真偽を明らかにすれば、敗訴しても大儲けという思惑があったの
だろうが、裁判は土井が朝鮮人か否かを判断することなく土井の勝訴で結審した筈である。

土井たか子が、チョウセン人であろうとなかろうと、「朝鮮人」(形容詞の)であることは
間違いないから、そんなことはどっちだっていいことではあるが。
土井は、自分が朝鮮人と見られることを不名誉だと思っていたのである。
朝鮮人を明らかに下に見ているということである。

「土井は本当はシナ人だ」と書かれたら裁判を起こしたか。起こすことはなかっただろう。
チョウセン人というのは、日本人の差別感情を醒まさせる唯一の民族なのである。 (注)
毎日ネットで「氏ね氏ね」書き込んでいる輩は、こういう動画を見てもケラケラ笑ってるん
だろうね。韓国人以下のモラルだ。
』(その動画の米)。

その米(コメント)もまた韓国人を下に見ているのがよく分かるから藪蛇の米なのである。
「書き込んでいる輩」と米の人は殆ど同じレベルの人だということが判るのである。
そのうちの何人かは殺されたのだろうとされている、見たら朝鮮人以下になる動画はこれ
お酒にアルコールを混ぜるというのも朝鮮人以下のモラルと言っていいものか悩む所である。

-----

アメリカの学会誌の論文(英文)によると「人種差別の原因は頭が悪いから」なのだという。
人種差別の原因は「アタマが悪いから」というんだが、だからおいら、「右翼はアタマが
悪い」と言ってる。右翼というのは、「自分の国が偉い」「他の国はクズ」という思想なので、
国際右翼運動というのは存在し得ない。日本の右翼と朝鮮の右翼は、共存し得ない。

左翼は違う。国際共産運動というのが存在し得る。つうか、つうか、基本的に共産運動という
のはグローバリズムです。
』(典拠)。
左翼は、共産主義者間では国際的には対立しないという意味で「平和」主義と称しているのか。
しかし、一つの国の共産主義者間では激しく対立するのである。実態は人間差別主義なのだ。

過去に行われた差別と知性に関する論文をメタ解析にかけたもの。
たとえば、ある研究では10才の子どもの知性(認知機能とか情報処理スピードとか)を計った
うえで、20年後に再テストを行ったんですが、子どものころに知性が低かった被験者ほど、
大きくなってから人種差別や性差別に走る確率が高かったとか。

研究者によれば、こういう現象が起きる理由は、知性が低いと物事を単純にしかとらえられ
なくなっちゃうから。
』(同)なのだという。
チョウセン人には「関わらない」という態度がもっとも利口な振る舞いだとされているが、
その評価に関してもそれが当てはまるから可笑しい。関わってはいけない存在なのである。

-----

オチはどうしてもこうなるのである。
韓国人や在日の日本人への差別がひどいのは、そのせいか!』(同)。
つーかこの記事って間接的に「朝鮮人は頭が悪い」って言ってるんだけど、大丈夫なのか
これ。
』(同)。その論文には悪意があるということである。否、悪意が前提なのだろう。

頭が良いから差別主義者にならないのではなく、頭が良い人は、自分が差別主義者である
ことを表に出さないだけだと思う。
』(同)。物の見方が逆だというのである。
即ち、そういう論文を書いた物事の本質が見えない人は頭がよくないということである。
自分の頭が悪いことを証明するという典型的な藪蛇論文なのである。


-----

(注)日本人だけがそう思っているのだと自責の念にかられていたら、
なんということはない、チョウセン人は世界中で嫌われていたのである。
とりわけサッカー界では、韓国人は人間扱いされていないのはご存じの通りである。
チョウセン人は嫌われることがグローバルスタンダードだったのである。一安心したのである。

by munojiya | 2014-11-11 00:03 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya