人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015-03-12 街の噂

大使交代かもなあ? 禍のクニは、障害者差別がすごいから。』(典拠米2)。
ネットには知韓派が多いのである。みんなよく韓国の事情を知っているのである。
庵主も、韓国の障碍者差別が凄いという事は見聞きして、いや、見たことはないから、
見読みして知っているから、その事は多くの日本人に共有されている知識のようである。

韓国には「病身舞」という、身体障碍者を馬鹿にする踊りがあるほどだと聞いたことがある。
その動画も、見たことがある。
日本人が、マスコミに体よく騙されていた様に、大がかりに嘘を流すということも可能だが、
そこまで広く手を掛けて嘘をばらまく利益はないと思われるから、病身舞は事実なのだろう。

日本に来てるオバサンとの差が凄いねえ』(同米5)。
その「オバサン」は赴任先が日本で助かったのである。。
もし、韓国に赴任していたら今頃は、と思うと、いや、そういう怖いことは思うまい。
Kの法則』(同米11)のKは「Killer」法則だったのか。

鎮痛剤や麻酔で意識のないうちに更なるテロがあったら
洒落にならんし、完治してなくても大使館に帰るのが人情だろぉ。
だって
[以下省略]』(同米19)。そういう病院から出られることを喜んでいるのか。
愛犬家の大使に犬肉を献呈した人がいるという。変な酒を献呈されなかったのは幸いである。

-----

何で日本人って外国人を賢いって思っちゃうんだろう……
韓国好きなんて(日本も入れて)全世界的に騙されやすい馬鹿に決まってるじゃん。
韓国は自分の罪を転嫁する才能だけは発達してるんだから、アメリカ人相手に
「あなたはヒーローだ」とか言えば騙せるって解ってるんだよ。

今まで何度も誤魔化してきてるし、IOCもちょろかったし、日本だって何度も騙されて
ここまで気が付いた人が増えたんじゃん。未だに気が付いてない人も居るだろうしね。

(同米14)。韓流の成果が確実に広がっていることが判るのである。
「韓流」は「ハンリュウ」と読めというが、ルビは「やぶへび」の方がいいのじゃないか。

by munojiya | 2015-03-12 00:03 | 世話物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya