人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015-03-22 「こいつ」と呼ばれる男

きっとこいつもそうだったに違いないと俺は思う。 』(典拠)。
「こいつ」は今や、テロリストの養成者として目されるようになってきた。
明治政府はテロリストが造った政権だという認識が広がってきたのである。
イズイズ団のスポンサーが某国の諜報機関であるように、明治政府にも金主がいたという。

今、韓国人は、ファンタジーと呼ばれている偽りの歴史に酔いしれているという。
一方、わが国の歴史は、皇紀隆盛、自信満々の世界に誇る栄光である。
他に、二千数百年の歴史を有する国はないのである。
話半分としても千三百年の歴史なら間違いなく史料か残っている伝統と継続してきた国である。

昨日今日できた、たかだか数十年の歴史しかない国々などとは格が違うのである。
皇統は万世一系で連綿とその正統性を伝えて来たのである。
こんな麗しい歴史をもっているわが国は正道を行く国家だというのである。
そのように、学校では教えられているのである。それは明治政府が作った歴史である。

日本の立派な歴史も結構都合の悪い部分は省略されているようである。
日本人にとって、知りたくない部分は、上手に隠されているのである。
そういうお酒を「本醸造酒」と呼ぶ。アル添酒である事が気付かないように言うのである。
それを「清酒」と呼んで、それが「お酒(醸造酒)」ではない事を上手に隠しているのである。
by munojiya | 2015-03-22 00:03 | 世話物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya