2015-05-26 笑い話「朝鮮系国会議員リスト」
白眞勲議氏や、福山哲郎議氏がチョウセン系議員であることは誰もが判るが、あれ、帰化前名
が陳哲郎だった福山議氏は中国系だったか、国会議員の中にはかなりのチョウセン系(そして
多分少なからずの中国系の)議員がいると噂されている。
一説には、小沢一郎議氏のベテラン秘書が、その数を「90人以上」と言ったとか聞く。

勿論、その小沢一郎議氏も、ネット界では、小沢済州島一郎と呼ばれている。
「小沢済州・島一郎」ではなく、「小沢・済州島・一郎」とミドルネーム風に読むのである。
なんでもお母様が済州島の出身で、お墓が済州島にあるというのである。
細部があまりにもリアルなので、よくできた嘘という線も十分に考えられるのではあるが。

故・土井たか子と違って、名誉棄損の裁判を起こさないところを見ると、小沢議氏はそうでは
ないように思える様な、そうでないようなで、やっぱり判らないのである。
昨年[2014年]12月の総選挙で当選した衆院議員475人の資産公開で、「資産ゼロ」
としている議員が35人に上った。
』(典拠)という話である。

その記事に出てきたその35人のリストを見てピンとくるものがあったのである。
それって、みんな所謂「朝鮮系国会議員」なのではないのか。欄外に掲載しておく。乞苦笑。
では次のリストはなんのリストか。すぐ判る人はかなりのお酒好きだということである。
「神亀、福正宗、郷の誉、富久錦、神亀、獺祭等々」、もうそんなになったかのリストである。

-----

リンク先の「毎日新聞」の記事によると次の35人だという。
庵主が名前を知っているのは「長妻昭」議氏だけである。他は知らない議員だから、それが
朝鮮系かどうかの見当もつかないのに直観は恐ろしいのである。意外と正しかったりするから。
◇「資産ゼロ」議員35人の内訳=敬称略◇

[「毎日新聞」の照会に]回答した議員(事務所含む)
今枝宗一郎、辻清人、丹羽秀樹、西村明宏、平口洋(以上自民)、鈴木貴子、玉木雄一郎、
福島伸享、本村賢太郎、山井和則(以上民主)、落合貴之(維新)、中野洋昌、樋口尚也、
吉田宣弘(以上公明)、本村伸子(共産)

・期限までに回答しなかった議員
石崎徹、勝沼栄明、木原稔、小泉進次郎、古賀篤、佐々木紀、斎藤健、関芳弘、武村展英、
渡嘉敷奈緒美、比嘉奈津美、宮路拓馬、簗和生、渡辺博道(以上自民)、黒岩宇洋、長妻昭
(以上民主)、下地幹郎、高井崇志、谷畑孝(以上維新)、国重徹(公明)』。うーん。

長妻昭議員は厚労大臣時、官僚に嫌われ功労のなかった人である。菅直人元総理に似ている。
日本人は「人のいやがることをすすんでやる」が、
朝鮮人は「人のいやがることをすすんでやる」という笑い話があるが、
長妻議氏は、当時、後者の方を実践した人なのだから、リストの可能性は低くはないのである。

[PR]
by munojiya | 2015-05-26 00:03 | 笑い話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://munojiya.exblog.jp/tb/21817208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2015-05-26 それを「... 2015-05-25 それを「... >>