人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015-08-06 反日芸人

多分そうなのだろう、と庵主は思っているのである。
芯酢語とか、おっとっと、庵主のワープロはその人を知らないので誤変換してしまったが、
辛淑玉さんとか、李信恵さんとか、金慶珠先生とかが、日本人を貶すのは、わざとやっている
のではないかと。あれは反日芸人なのである。その芸で食っているということである。

その三人から反日芸を取り除いたら、何の魅力もない只の人になっちゃうからである。
世の中には無名でやる商売=堅気の商売と、名前を売る商売=ヤクザな商売とがある。
名前を売る商売というのは、人気商売ともいって、明日も今日と同じ人気があるとは保証され
ているわけではないから、気の使い方は大変なのである。神経が痛む商売なのである。

だから利口な人はそんな商売をしないが、世の中には不幸を背負ってくれる奇特な人がいる。
反日芸を極めたのがこの人である。
在日俳優や民団の協力を得てまで反日プロパガンダ映画を監督したアンジーもバカな女だね。
日本人を敵に回しただけでなく、カネ払いのいい日本市場も失う愚かな選択をするとは。

夫のブラピも複雑な心境だろうよ。今後夫婦揃って来日してもシラけたものになるだろうな。
まぁ、自業自得だからしょうがない。
』(典拠米)。さすがにもう来れないだろうが。
なぜか親日の外国人もいるという。金払いがいいのである。そういう人は好きになっちゃう。
親日本酒の外国人も少なくない。そういう人も好きになっちゃう。知飲というのである。
by munojiya | 2015-08-06 00:04 | 世話物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya