人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015-10-16 日本政府はなぜ竹中平蔵を切れないか

「介護は悔悟である」というのが庵主の口癖である。する方もだが、される方も、である。
口に出しては言わないが、また他人に強制するものではないが、
「寝たきり3か月、ボケ1か月」とも思っている。
人に「死ね」とは言わないのである。また、それをいう権限もないのである。

歌手の故・淡谷のりこ(のり子、だったか表記曖昧)は「歌は人を元気づけるもの。人に死ね
とか死ぬことをすすめるものは歌ではない。私は歌手たがらそんなものは唄わない」といった。
そんなものとは軍歌のことである。しかし、一方で軍歌は現に存在しているのである。
淡谷のりこ同様、人に死ねというのは僣越というものである。それは自分で律するものだから。

責任の取り方が判らない老人などは早く「死んで欲しい」とは思うが、それを口にはしない。
ただ、だれが聞いても差し障りのない言葉で「長生きしてくださいね」とつぶやくのである。
安倍首相は「介護離職ゼロを目指す」と言った。これはとんでもない施策である。彼の自讃
するアベノミクスがこれで崩壊する。

これは後述するが、竹中平蔵の陰謀である。
日本人の若い人をもっと介護職に振り当てたら、国の産業力なり産業人口がジリ貧になる。

典拠)。悪人竹中平蔵を日本政府は重用するのである。なぜ切れないのか庵主には判らない。
酒好きが、体に悪いと知っていてもお酒の多淫を、おっと多飲を止められないのと同じか。
by munojiya | 2015-10-16 00:03 | 世話物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya