人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015-10-23 追撃のBB

今流行っているのは「進撃の巨人」だったか。
それに準〈なぞら〉えて、本日の標題は「追撃のBB」である。
BBというのは、ブログ書きのハンドルネームである。
追撃されているのは皇后陛下である。

皇后陛下は、実はアメリカの、もしくはカトリックの手先だったという論調で、皇后陛下の
正体を追い詰めているのである。一子を馬鹿嫁と結婚させたのもその陰謀なのだという。
本当は、もっときちんと祭祀ができるまともな女性が妃になるはずだったのだが、身分卑しき
出の皇后陛下はその女性の出自に嫉妬してわざと避けて今の妃を擁立したというのである。

そもそも、民間から皇室に入内したこと自体がカトリックの陰謀だったというのである。
それを言えば、太田龍先生は、明治天皇はガーター勲章を貰った時点で落ちたと書いている。
明治王朝操り人形説である。明治の元勲は、明治王朝は五代をもって終わると断言していた
とも書いている。明治帝-大正帝-昭和帝-(平成帝)-終了帝である。

たしかに、終了帝に相応しい人が次に控えているのである。元勲の予言、恐るべしである。
庵主も疑問に思っていたが、天皇即位20周年の記念の式典に、なぜEXILEが呼ばれたか、
ということである。庵主でもそれがもっとも相応しくない人達だと知っているほどなのに。
記念の式に紙パック酒を持ち込むようなものである。それは皇后以外にないというのである。

-----

あつしは、グラサンもピアスも外し坊主頭へのソリもなくし、全員タキシードで歌い礼は
尽くしたから、そこはいいの。だけど、そもそも彼らに誰が声をかけたのか? ってこと。
普通、普段の彼らのパーフォーマンス、事務所の成り立ちを調査したら少なくとも宮中の
オフィシャルな部署から声はかけないでしょ。
』(典拠)。まったく同感である。

それができるのは一人しかいないという推論である。
推論の辻褄は合っているのである。推論の仕方はいくらでもあるのだけれど、一理はある。
案外、その人はそのあつしの大ファンで、どうしても、生で見たくて、いてもたってもいられ
なかったのかもしれないのである。女ですもの、恋もするのである。この機会を逃すものかと。

祭祀をして、神とつながる立場の身で、この様な、穢らわしい、ドロドロ宗教がらみの歌と
も思えぬ、聞いているだけで悪魔が取り囲む様な爆音を聞いて喜ぶミーハー美智子さん、
貴方は、三国一の馬鹿者です。日本の恥です。
美智子さんもう、歯止めがきかないのでしょうか、なんでもありの女王様です。
』(同前米)。

松竹大船作品を代表として、モノクロスタンダード映画の時代の言葉のたおやかさに、
驚かされます。それと極端なのが
[対極なのが]SEALDsの女子たちの下品さ。
モノクロスタンダードに回帰は出来ないにしろ、言葉遣いの多少の自省は必要でしょう。

(同前米)。その言葉遣いはチョウセン人ですよ、と断言できない所が苦しい所である。

by munojiya | 2015-10-23 00:04 | 世話物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya