人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015-10-27 みんな堀北真希が早く離婚する事を願ってる

     
少なからずの人が、堀北真希は山本耕史に騙されて電撃結婚したと思っているようである。
だから、早く悪人と離婚して、また自分の所に戻って来て欲しいと思っているようである。
ネットでは、「早く別れろ」という応援歌が、応援歌とは言わないか、早期離婚を祈願する
願望記事が引きも切らないのである。

あの二人は絶対合わないからすぐ別れる、いや早く別れろ、別れて欲しい、別れてくれー、と
いう主旨の記事である。
堀北真希が、かりに山本耕史と離婚しても、その書き手の所に来るわけじゃないのだけれど。
芸能ジャーナリストは「水を差すつもりはないが」と前置きしてこう話す。

「堀北は“制服のままベッドに座った同級生を殴った”事件に象徴されるくらいの超がつく
ほどの潔癖症。そのうえ、ショッピングや外食にも興味がなく、滅多に外出しない“ひきこも
り系”。けれども山本は、俳優仲間とワイワイ過ごすのが好きな社交家です。そもそも二人の
性格は真逆なんです」
』(典拠)。

男の子はロマンがないと生きていけないのである。
堀北真希は、すくなからずの男の子に大きな夢を与え続けているようである。
そんなものに夢を求めても叶えられることはないというのに。
一方、お酒にロマンを求めると憧れの別嬪酒を本当に口にできるのである。どっちに夢見る?
by munojiya | 2015-10-27 00:02 | 余外篇 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya