人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015-11-12 WADA

「WADA」とあると、庵主は躊躇わず「わだ」と読むが、英語だから「ウェーダ」とでも
読むのだろうか。世界アンチドービンク機関だという。
そのWADAが勇気ある勧告を出したというのである。
ロシアを陸上競技から締め出せ、と。

WADA=世界アンチドーピング機関は[2015年11月]9日、ロシア陸上界で組織的
にドーピングが行われているとして、来年のオリンピックを含めた今後の陸上大会でロシアを
出場停止にすべきだと国際陸連に勧告しました。
』(典拠)。
麻薬御法度の日本は、それを頑に導入してこなかったのである。やっていない筈である。

一方、狂っているから“狂”産主義とも呼ばれる共産主義国はそれを平気でやるのである。
勝つためには手段を選ばないという姿勢が共産主義の取り柄である。
韓国のスポーツもそれである。ロシアの陸上が出場停止なら、韓国のスポーツ選手はその精神
からして国際競技会には出入り禁止にしなければならないレベルだろう。

WADAは韓国にも勧告を、と言おうと思ったが、それは管轄外だった。
否、スポーツをやる人の程度はそんなものだと思えば何も問題はないのである。
そりゃそうだろう。他人に勝つ事が目標なのだから、その程度はその程度なのである。
酒呑みは、間違っても、他人に呑み勝つために呑むというチンケな呑み方はしないのである。

-----

JOCに対しては、「解体勧告」を出す人もいるのである。
もうJOCは解体させればいいと思うよ
マフィアがスポンサーやってるオリンピック委員会とか
』(典拠)。
JOCはヤクザの利権だというのである。

日本のスポーツ文化もその程度だという指摘である。当たっているから可笑しいのである。
スポーツ選手も見た目は同じだが二種類あるのである。その二つを同じとはしないのだ。
純粋肉体の選手と薬物で強化した肉体の選手である。スポーツ界はそれを峻別するのである。
お酒界は純米酒もアル添酒もお酒と称しているのである。スポーツ界にも劣るのが可笑しい。

-----

スポーツ選手に二種類あり、また暴力団にも二種類あるとすれば現象は簡単に理解できる。
スポーツ選手
辞めた後は暴力団と関係を持つ人
多いのです

元チームメイトが暴力団員
そんな人も多いから関係ができる
野球選手が特に多いよね
』(典拠)。
スポーツ界とヤクザ界は在日チョウセン人が活躍する世界なのである。

要するに、両者は同じ血で屯〈たむろ)しているのだと見れば、納得がいく話なのである。
阪神の選手なんて100%
暴力団との関係は断ち切れないだろう
そう言う街の雰囲気もあるからね

「なっカケフ!」
』(同前)。
それで、阪神のユニフォームの柄はあの柄なのかもしれない。
その柄を横にしたら、アメリカなら囚人〈あくにん〉服として使えるのである。
仮説ではあるが、阪神ファンの熱気もソレのなせる技だと思えばまた合点がいくのである。

by munojiya | 2015-11-12 00:04 | 世話物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya