人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015-11-25 一部の人には目に毒なもの

まずはこれを見てほしい。
いや、自分の立ち位置はどちらかという「左だ」という人は見ない方がいい。
見ても笑えないだろうから。
そうでない普通の人は安心してクリックしていいのである。

突然、契約が成立したので5万円振り込めといった画面は出てきませんから。
中の一枚には
ふざけるな
差別主義者め
』と書かれているが、その部分は別の人が書き加えたものである。

顔を見ただけでは日本人なのか、チョウセン人なのか判らない人を見分ける方法の一つに、
「差別という言葉を平気で口にする人はチョウセン人だ」というのがある。
そういえば、日本人は「差別」という言葉を使わないのである。
それ自体が汚らわしいから憚られるのである。

一番笑えるのは「中抜き業者に気をつけろッ!」というポスターである。
中抜き業者というのは派遣会社のことかと思ったら違っていた。
もっとあくどい業者がいるというのがオチだった。「難民しよう」の少女の瞳がいい。
絵に吸引力があるから、画集としても楽しめる。お酒の肴になる面白い画集である。
by munojiya | 2015-11-25 00:03 | 世話物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya