人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016-02-03 世界の論調「難民」

これが世界の論調だという。
そもそも難民なんてのは自分の国を捨ててきた連中だぞ。
そんな寄生虫みたいな連中が、我々の国の法律に礼儀正しく従うと思うか?
そんなことちょっと考えれば誰でも分かることだろ。
』(典拠)。

今日、日本が抱えている在日チョウセン人は、実は朝鮮戦争の難民なのだという。
「従軍慰安婦」の証言によると、英語を喋る「日本軍」にジープで拉致されたというのである。
日本の軍人と一緒にクリスマスを祝ったというのである。
日本人にとっては、先の戦争と言えば大東亜戦争であるが、南鮮人には朝鮮戦争をいうのだ。

しかも、南鮮の教科書では、南鮮はその朝鮮戦争で日本に勝利したことになっているらしい。
韓国では「歴史」という漢字は「ファンタジー」と読むのだという。韓流の基礎知識である。
それでは漢字に失礼だというので廃止したかどうは判らないが、南鮮は漢字をやめてしまった。
故に南鮮では「歴史〈しんじつ〉」は消えて「ファンタジー〈もうそう〉」が残ったのである。

いまその「ファンタジー」を、日本では「歴史」と書かずに「韓流〈うそ〉」と書いている。
同音なのでそれを「寒流」と書く人もいる。意味的にはそっちの方が近いか。
韓流はブームだと煽ったが、その嘘もバレてしまったところである。
庵主は今、この寒い時分が「かんりゅう」である。「燗流」と書く。燗に流れるのである。
by munojiya | 2016-02-03 00:04 | 世話物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya