人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016-03-17 小池栄子の卒アルが流出

こういうのをためにするヨイショ記事というのか、それとも真心の応援記事と呼ぶべきか。
公正記事を装った一芸能人に対する純情なファン記事と見て読み飛ばすか、である。
でも、つい読んじゃうのは、庵主も小池栄子は好きだからである。
「卒アル」といってもアルコールを卒業することではない。

卒業アルバムの顔写真の事である。
小池栄子の卒アルが流出して話題になっているというのだ。
グラビアアイドルからバラエティタレントを経て、現在は実力派女優として活躍する
小池栄子(35)。そんな彼女の“ある写真”がネット上で話題になっている。

それは彼女の高校生時代と思われる1枚。どうやら卒業アルバムがネットに出回り、
女子高生姿の小池に注目が集まっているのだ。
』(典拠)。
その卒業アルバムが、朝鮮高校か韓国学園のものだったのかと期待して読んだら、
話は全然別の方向に進むのである。

夫が作った億単位の借金を返済するために尽くす女という構図〈びだん〉で進むのである。
もっともその夫が格闘家ということで、格闘家には在日チョウセン人が多いことを思料すれば
小池栄子もやっぱソレなのかなと邪推しちゃうのである。かつ、庵主が好きになる女優には
なぜかソレが多いという経験則とも重なるからである。見る分には魅力的に見えるからである。
by munojiya | 2016-03-17 00:02 | 余外篇 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya