人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016-05-19 恥ずかし「汚リンピック」

2020東京五輪の利権が猪瀬直樹前都知事から舛添要一現都知事に代わった事で、
オリンピックが「汚リンピック」になってしまったのである。漢字では「汚輪」とも書く。
小沢一郎議氏を汚沢一郎と書くように、「汚」の字はソレを示唆する漢字である。
語源は「超汚染」の「汚」なのかもしれない。

2020東京汚輪は、賄賂による不正招致という事で返上を余儀なくされるという噂が流れて
いる。替わりにロンドンでやるという話だ。誰が流しているものか庵主には知る由がないが。
今度の騒動は、欧米の貴族の五輪利権を、日本の電通が乗っ取った事で起こったというのだ。
はいはいロンドンロンドン』(典拠)。庶民は、もうすっかり醒めているのである。

いいんじゃね?
韓国の歴史ファンタジー衣装を着てボランティアやるより1000倍マシやろ
都民は感覚違うのかな』。『ロンドンにならねーかなほんと
開会式でAKB、EXILE、ジャニーズなんて見たくねーよ
』。

オリンピックのために福島の子供達をダシに使うえげつなさ。
お前ら自民が作った原発がそもそもの原因じゃねえか。
自分らが車で轢いた被害者をカタワショーに売り飛ばすがごとき暴挙
』。言うねぇ。
「増量のためのアル添に酒質向上という屁理屈をダシに遣うえげつなさ」でも通じるな。

-----

電通に乗っ取られて商業主義を突っ走るオリンピックに、欧州貴族がいちゃもんつけた、
という格好です。コンサル会社通せば賄賂にならない、なんていう理屈が通用するはずがない。
つうか、そもそも「会社」ですらないし。
』(典拠)。
それが当たっているかどうかはともかく、そんな所だろうことは間違いではないだろう。

『[民進党がそう呼ぶように]D社じゃわかんねぇよ。
東京都港区東新橋一丁目、「汐留シオサイト」に本社を置く
日本最大の売上高の広告代理店 株式会社電通
ってちゃんと言ってくれないと
。』。そのD社の五輪“友達”がNHKである。

-----

電通「テレビ落ち目だから、いっちょ東京オリンピックでもやって一儲けするか」

電通「予算が足りない?適当に少なく出しとけばいいんだよ。やると決まれば誰かが出すだろ」


東京オリンピック開催決定

エンブレム、新国立競技場など問題続発


金足りんわ。東京都払えよ

舛添「ふざけんな。誰が払うか。っていうか無駄金カットするわ」


電通「舛添は都の金で遊んでるぞ。テレビで盛り上げろ」』(典拠)。
だとしたら優秀だわD社』。
五輪醜聞が「肉を斬らせて骨を断つ」だったらそれを考えた人は有能だ。骨はソレのこと。

by munojiya | 2016-05-19 00:03 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya