人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016-05-24 政治家の若い時

「政治家のあの日・あのとき・若いとき」というサイトがあった。
このチョウセン人は朴正煕〈ぼく・せいき〉の写真かなと思って、見出しを見たら、
小泉純一郎の若いときの写真だというのである。 魚拓
「おふさわしいことで」としか言い様がなかった。

ひょっとして、その63枚の写真はどれもソレの写真なのではないか。
そんなヒッカケなのじゃないかと思われるような顔ぶれなのである。
芸能界はチョウセン人に乗っ取られた、おっと活躍する場だというが、ヤクザ界も、格闘技界
も同様にご活躍なのである。しかし、戦後最初に乗っ取られたのは実は政界だったりして。

日本政府は、日本で一番の反日団体である、というギャグがある。
その噂は満更冗談でもないようなのである。
チョウセン人スタイルの政治家がこれである。当ブログの表記ではソレである。
現行犯でもシラをきる度胸がある人達なのだという。

嘘を吐く事に対する耐性が強いと言うべきなのか。日本人には想定外な人達なのである。
そんな人を都知事に相応しいと強く推薦したのが、安倍・山口という両議氏である。
具体的には、自民党・公明党である。正体が透けて見えるのである。
日本の中の異質である。お酒に混ぜる醸造アルコールも、お酒の中の実は異質なのである。
by munojiya | 2016-05-24 00:03 | 世話物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya