人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016-05-31 「仏教国のホモさは異常」

たしか宗教自体、禁欲性の強い思想だから、思想というより変態原理と呼んだ方がいいのか。
変態の意味は、勿論庵主の定義による。
庵主のいう変態とは、否定概念ではなく、忌避的な概念である。
関わり合いになりたくないという意味である。

もう一つの忌避的原理である中韓人の行動様式を読み切っている人もいる。
『中韓の連中、これをヒントに
「日本軍に多くの韓国人や中国人の美少年が慰安夫にされ全員殺された」
とか言い始めるんだろな。

で、「慰安婦問題は解決したが慰安夫については解決されてない」
とか言って、在韓日本大使館の前にイケメンの少年像が立つことになる。
』(典拠)。
日本人の行動様式は、侮辱されたら相手を斬るという方向で統一すればいいのである。
タイで少年とセックスしたがるのは大抵ドイツ人と日本人と相場が決まってる』。

仏教国のホモさは異常』。異常というより鷹揚なのだろう。自分で律すれと。
キリスト教国のそれはもっと多いのでは、否、激しいのではないのか。
未成年買うのはタイでは大犯罪』。
日本でも、未成年者がお酒を買うのは大犯罪である。その程度のものなのだろう。

-----

世界は広いのである。
『しかし、少年や少女を買えない世の中になって、世の中的には平和なんだろうが貧困で身体
売ってた人間は飢えるな
』(
by munojiya | 2016-05-31 00:03 | 世話物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya