人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016-07-21 発信源が判らない不気味

もうこ~いう「外国人が驚く~~~」も飽きてきたかな? それとこの種の動画の殆どの
文字が外枠が赤?なんだけど、断言する。見づらい! 右のその他の動画に、外枠が『白」の
ものがあれば、良く見て比較したらいい。断然白枠の方が見やすいから。なぜか? 色の
かぶりが少ないから。自分でいろいろ見れば分かる。
』(典拠米)。

「ニッポンよいとこ一度はおいで」といったところなのだろうが、
用もないのに、日本にやってくる外国人は迷惑以外の何者でもないのである。
わが国の清浄が穢れるからである。
この手の外国人融和番組には、なにか裏があるのではないのか。

冒頭のコメントが指摘しているように、その読みにくいスタイルがどれも同じ事から判る様に、
同一発信者がいくつもの同じネタを多発しているようなのである。
これは一種の洗脳なのではないか。日本人に「多文化共生」を浸透差せるための広告である。
つまり、そのスポンサーは、日本侵略を目的とする勢力なのである。

外国人は、自分の国があるのだから、そこで生活すればいいのである。
自分の生まれた国が、日本に比べて汚い国だったら自らそれを清潔な国に改善すればいいのだ。
生まれた国にうまい酒がなかったら、そればっかりはどうしようもないのである。
身の不幸と思ってあきらめてもらうしかないのである。酒なら輸入すればいいのだから。

-----

マスコミが盛んに在日外国人・訪日外国人ネタの番組を垂れ流しているのは、東京圏を外人
だらけにするための布石かも知れませんねぇ……。(苦笑)
海外勢の息の掛かった有名人(スパイ、工作員)を知事にすることで、東京圏への外資や
外国人労働者の大量流入が加速する可能性もありそう……。

東京がロンドンの「シティ」、ワシントンの「コロンビア特別区」のように変質してしまう
可能性も考えられる……。ひぇ~。
』(典拠米)。スポンサーは誰かという事だ。
外国人を受けいれるという事は、TVの番組に出てくる様ないい外国人ばかりが来るという事
ではないのである。その多くは、タチの悪い外国人だということなのだ。庵主は真っ平だ。

by munojiya | 2016-07-21 00:04 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya