人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016-09-07 「南鮮国内で存分にやれ」が解決案

昨年(2015年)12月28日の日韓両政府間の協定で、完全かつ最終的かつ不可逆的に
解決した「従軍慰安婦」の謝罪と賠償問題を、南鮮政府がまた蒸し返してきたというのである。
外交部「慰安婦問題は1965年の韓日請求権協定で解決していない」』(典拠0:42)。
その振る舞いを見ると、南鮮人を「クソ」だの「ゴキブリ」と呼ぶ人の気持も分かるのである。

日本政府が旧日本軍の慰安婦被害者を支援するため韓国政府が設立した「和解・治癒財団」
に10億円初出したことについて、外交部は
[2016年9月]1日、慰安婦問題は1965年
の韓日請求権協定で解決していないという政府の立場に変わりはないと表明しました。

典拠0:42)。『また始まった』(同1:50)。『賠償おかわりニダ』(同1:52)。

仮にそうだとしても今回の合意で不可逆的に解決済みだから、どちらにしろお代わりは無い
から
』(同2:57)。南鮮内の問題には関わらず傍から生温かく見つめていればいいのだ。
韓国内で揉める分には存分にやれと、日本もアメリカもそう思ってるだろうな
(同3:10)。『国交断絶もんだろ!』(同3:50)。

案外、南鮮政府の本体は、日本の自民党なのかもしれない。
南鮮が事を蒸し返すと儲かるのは自民党そのものだからである。自民党の利権の淵源なのだ。
犯罪は、それによって一番儲かる人が真犯人だというセオリーがある。お酒には、又呑みたく
なるお酒が本当にうまいお酒というセオリーがあるが、南鮮は二度と呑みたくない酒である。

-----

「侍魂」を騙るそのサイトはどうやら非日本人が運営しているようである。
サイトのタイトルは、『日本政府、日韓通貨スワップ再開検の中止を発表!!!!
韓国政府の日韓合意破棄の正式発表に麻生太郎閣下が完全にブチギレ!!!!
』(典拠)。
だいたい、「!」を多用する文章は真実味がないことが多いのである。つまりハッタリ。

タイトル変だよ。アタマの逝かれたSAMURAIだね』(同前米)。
タイトルの事実はないので、『武士はこの様な姑息な情報操作はしません。』(同前米)と。
スレタイ詐欺。カスが。再生数カウントされるのも腹立つ。
てめーの動画は金輪際見ねーよ。
』(同前米)。そんなサイトも断絶した方がいいのだろう。

by munojiya | 2016-09-07 00:04 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya