人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017-02-28 笑い話「結局安倍総理はチョウセン人か」

通称「安倍晋三記念小学校」の校地格安払い下げ疑惑ネタである。
この小学校の本体工事費どこからでてるんだ?
銀行からの融資か? 担保になるような資産ないだろ。
官房機密費から個人名で寄付したのか?』(典拠)。

安倍ユーゲント学園の子供達
「安倍総理 がんばれ 安倍 総理 がんばれ」
むしろ朝鮮人じゃなきゃあんな低俗な幼稚園作るの無理だろ』。
現役首相夫人が名前出してのことだし、何もナシで済ませる話じゃないなとは思う

朝鮮人のアベは
親父が背乗り[庵主注:読み方は「はいのり」]の朝鮮人
もしくは
朝鮮人の文船名[統一教会教祖「文鮮明」の事]の倅

どちらかに絞り込まれました』。日本では悪いことをするのはみんなソレにされてしまうのだ。
安倍と松井の橋渡し役をいつも買って出る菅義偉も黒だよな
『[菅義偉は]漢字が朝鮮人ぽいね』。「菅」は案外チョウセン人が好む苗字だったりして。
仁多米コシヒカリ/純米酒」も朝鮮ぽい酒銘だが、「ニダ」ではなく「にた」と読むのである。


by munojiya | 2017-02-28 00:03 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya