人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017-03-23 日本の女性は着物がよく似合う

標題は嫌味である。
そうでない女が着物を着ても似合いやしないという忌みなのだから。
おっと、意味なのだから。
着物を着ると出自がバレるというのである。

大陸・半島系の似非日本人の着物はすぐばれますね、分ります。
菅直人が首相だった頃、あの奥さんがファーストレディとして海外で着物着てましたけど、あれ
は酷かったですね。歩き方が蟹股でスニーカー履いてるときみたいで、日本人でないのがすぐ
わかりました。ニューヨークでデモした偽日本人もそうです。

日本の女の子だど、普段はギャル系でチャラチャラしてる子ですら、いきなりシャナリシャナリ
と歩きますからね。もはやDNAだと感じますね。』(典拠</a>米)。あの奥さんの着物姿
鳩山由紀夫さんの奥さんの着物姿もそうだったんじゃないか。
今の皇太子妃はそれで最初から着物を着ないらしい(これは忖度である)。着たらこうなる

そのお母様の着物姿を見れば妃のお気持ちもなんとなく判るような気がするのである。
民進党の無姓蓮舫さんの着物姿は誰が見ても違和感を拭えなかったというのは最近の話である
旨いお酒と似非日本酒の違いも、日本人ならすぐに判るのである。
いや逆か、それが判る人を日本人というのか。理想の日本人の姿はそこにあるという事である。

by munojiya | 2017-03-23 00:02 | 世話物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya