人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017-05-30 「千葉では医学生が女性を襲っても実刑には」

標題のスペースに制約があるため「実刑には」で切ってしまったが、その先は書かれてなくても
正しく推定できる筈である。
「実刑にはならない」と続くのである。
もっと正確には『千葉では医師や医学生が女性を襲っても実刑にはならない』(典拠)である。

千葉では医者と医学生が女子学生(だったか)に時間外授業をしちゃったが、それになんと
執行猶予がついたというのである。
裁判長の顔が観たいのである。
楡井英夫裁判長(年齢不詳)』(同)である。二流の版元では顔が判らない一流なら

主犯には執行猶予を付けなかったらしいが、『事件では他に、準強制わいせつ罪に問われた
千葉大付属病院の元研修医(31)が懲役2年、執行猶予3年、準強姦罪に問われた医学部の
元学生(24)が懲役3年、執行猶予5年の有罪判決を受け、確定している。』(同)という。
民事の方で、いい金額を出したので、情状を酌量したのかもしれないが。

元学生山田兼輔被告(23)=一審懲役3年、控訴=』(同)が立派な家柄で千葉県警が
なかなか容疑者の名前を発表しなかったのは、その家柄の名誉を忖度したのではないのかと
疑念が抱かれていた事件だった。まあ、そうだったのだろうが。
「本醸造酒と呼ばれるお酒がある。本醸造酒には」である。「純米酒なら」である。

by munojiya | 2017-05-30 00:03 | 世話物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya