人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017-06-13 「ネットのほうが情報早い&正確」

「故意で圭介」としか変換できないのは「小出恵介」が新人タレントだからである。
その小出恵介が、なんと「フライデー」の歯牙にかかったというのである。
「フライデー」って、「仲間由紀恵×田中哲司」といった有名タレントしか追っかけないという
矜持はなかったのか。はっきりいって小出恵介という雑魚は庵主は名前も顔も知らないのである。

なぜ小出恵介が有名になったかというと、17歳の女の子を襲ったというのである。
どんな顔をしているのかと思って検索したらこんな顔だった。
タレントだけに隠す所がない。顔を売る商売で顔を隠したら商売にならないからである。
その面立ちはやっぱりチョウセン人ということでいいものか、判断に戸惑う顔をしている。

業界の風潮から、この手のタレントはチョウセン人なのだろう。
と思い込んでしまえば、それでこの事件は終わりである。いわゆる平壌運転だからである。
しかし、その被害者とされる17歳の女の子が実は子持ちの19歳だったという。
そうなると、話がちょっと違ってくるのである。心証が変わってくるのである。

この相手でこの報道の仕方[罪のない17歳の少女を襲ったという報道姿勢]はさすがに
ギャップありすぎ。すでに子持ちなのに未成年淫行って』(典拠)。
新聞・マスコミは、今では情報が遅い・不正確・時に嘘というのが定評になっているようだ。
スポンサーからお金を貰って書かれたお酒評よりも当ブログの方がより正確なようなものか。

by munojiya | 2017-06-13 01:00 | 時局物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya