人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017-08-17 「日本政府は日本人〈あなた〉を守りません」

アメリカは、日本を守る気はないというのである。
そりゃそうだろう。日本が戦争状態になってもアメリカ人が血を流すいわれがないからである。
自分の国は自分で守るのが筋だろうに、なぜアメリカの若者が日本のために血を流さなければ
ならないのか。

日本から言えば、アメリカは日本の自主防衛を認めていないのだから、否、それを阻止している
のだから、日本を保護するのは当たり前だということになる。
日本の自主防衛を妨害しているのだから、血を流してでも日本を守れというのである。
血を流すのがいやなら、日本の核武装を認めよというのである。

戦争やるなら日本でやってくれ、アメリカでやるな、と、アメリカの上院議員が言ったという
んだが、その戦争をやるのがアメリカだというんだから、笑い話です。日本は北朝鮮を攻撃する
ような能力も持ってないし、その気もない。その日本が何故、北朝鮮の攻撃に曝されるかという
と、言うまでもない、米軍基地があるから。』(典拠)。

日本政府が守るのは国内にある米軍基地であって、肝心な日本人ではないのだという指摘である。
酒税法が守ろうとしているのは酒税の確保であって、そのうまさの確保ではないようなものだ。
北鮮が、核ミサイルをちらつかせて、日本を攻撃すると明言しているのだから、日本人の安全を
守るためには事前にそれを防止する行動をとる事は何ら問題ないのではないか。しない方が悪い。

by munojiya | 2017-08-17 00:04 | 時局物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya