人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017-09-30 日本人の最大の疑問

そういや日本の国旗ってどこで売ってるの?』(典拠米193)。
日本人は、自国の国旗がどこで売っているのか、知らないのである。
百貨店なら売っているだろうと思っても、ではどの売場で売っているかは分かるだろうか。
東京なら、旗屋さんがあるから、そこに行けば売っていることは間違いないだろうが。

靖国神社のおみくじ売場の隅の方で売っていたような記憶があるから、神社さんならどこでも
売っているのではないだろうか。
今なら、なんでも売っているアマゾンで容易に買うことができる筈である。
日本人は買わない日章旗をやたらと消費している国がある。消費でなくて、焼費と書くべきか。

日本の国旗が一番好きな人達は、日本人ではなく実はお隣の南鮮人だという驚愕の事実である。
さらに旭日旗になると、下手すると南鮮にある物の方が多いのではないか。本当に。
旭日旗の消費者、お得意様No.1は韓国だな。
一体何枚、旭日旗持ってるんだ?』(同米170)。

韓国が日の丸の旗を大量にストックしていて、使いすぎて足りなくなったとき
間違えてバングラディッシュの旗を買っちまった、ていうネタは
マイナーだったころの「ヘタリア」のネタであった記憶が。』(同米152)。
南鮮人は日章旗を燃やしたあとで「スーパードライ」を飲んで気勢をあげているのだろう。

-----

マスコミは「仲良くしましょう」とか言う前に、こういう現状を報道して欲しい。外務省も、
韓国は日本人にとって危険な国なんだから、渡航前に警告するべきだよ。』(典拠米202)。
調べればわかるが日本のマスコミ自体日本人で構成されていない。
「中国韓国の出先プロパガンダ機関」みたいなもんだからそんな報道するわけない。

NHKなんか同じビルの中に中国の国営放送のフロアが入って放送内容に口出ししてるし、各局
に在/日/採用枠なんてのがあってその枠で侵入した中国人韓国人が社内で権限を持ってる。
フジテレビの株は外人比率が常に上限越えだったり、TBSはカルト宗教が母体だったり、
こんな状況で健全な保守的報道なんて行われるわけがないじゃん。

一回全部解体するしかないんだよ』(同前米207)。解体したらより悪くなる可能性もあるが。
韓国に迎合する勢力が日本にある以上なかなかまともな距離を置けんなぁ
市民団体やらマスコミやらどっかの野党やら』(同前米205)。南鮮利権は儲かるのだろう。
ああいうのもほとんど日本人じゃないからね

帰化人だったり背乗り(戸籍の乗っ取り)だったり、そもそも普通に在/日だったりする
あれを「日本人の一部」として扱うのをやめ「外人による政治活動(違法)」
という風に認識を改める人が増えないといけないと思う』(同前米208)。
「あっ、それ正体は民進党」じゃないが、「あっ、それ日本人がやっているのじゃないよ」。

by munojiya | 2017-09-30 00:04 | 世話物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya