人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017-10-25 国難選挙

今度(2017年10月)の衆院選は、安倍総理は「国難選挙」と呼んだのである。
「国難」は「北鮮から飛んでくる核ミサイルの脅威」だとされているのである。
左巻きの人はいうのである。そんな起こり得ない事を針小棒大にいうアベはオカシイと。
左巻きというのは、日本ではチョウセン人ないし同傾向の思考の持ち主をいうのである。

だから、祖国である、心の祖国といった方がいいのか、北鮮を甘く見てしまうのである。
また国会議員には多くのチョウセン系の議員がいるという。
現に、白眞勲議員とか陳哲郎こと福山哲郎議員は明瞭なチョウセン人である。ご参考
悪意で帰化して活動している南鮮のスパイである。ここでいうスパイとは政治工作員の事である。

ソレがスパイだということはみんな知っているから、「スバイ」と呼んだのでは秘密工作員を
思い浮かべるので、正体明かしてのスパイは、南鮮に利益を導入する「南鮮ロビー」とでも
呼んだ方がいいのかもしれない。今の日本は、チョウセン人に舐められているのである。
で、今度の選挙の「国難」とは真意は「酷難」なのだ。「酷」は韓国の蔑称「姦酷」の酷。

今度の選挙は与野党の対立ではなかったという。庵主は「民主党」を悪酒〈わるざけ〉に準えて
「民酒〈みんしゅ〉」と呼んでいる。民酒の主成分はソレだったということである。
今回の選挙、マスゴミ対日本国民の側面があった、その事に気付かないマスゴミは日本国民
から見捨てられるぞ! もう、見捨てられているTV局や新聞社も多数あるが。』(典拠)。

by munojiya | 2017-10-25 00:04 | 世話物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya