人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017-11-06 自虐ギャグか「民衆の敵」

ここまで来たら自虐ギャグにしか思えないのである
不治テレビの低視聴率ドラマ「民衆の敵」である。
【速報】月9ドラマ「民衆の敵」視聴率、2話で歴代最低レベルに
初回フジが安倍叩き連想で篠原涼子主演も民意反映か』(典拠)。

フジテレビが民衆の敵じゃ。』(同米)。
この番組のスポンサーも「日本民族の敵」って事だな。』(同米)。
みんな、知ってて見ているのである。不治テレビのザマを。
月9観る世代がどういうあたりか把握してなくてワロタ。』(同米)。

不治テレビの惨状が同情される域になってきたのである。
『[平均視聴率の]8%の人達が
フジがなにをやらかすのか
って興味だけで見てた。』(同米)。                        

不治テレビの「8」は、末広がりの「八」ではなく、
「罰〈ばち〉当たり」の「ハチ」だったようである。
そういえば、「六歌仙」とか「七福神」はあるが、「八」がつくお酒はあったっけ。
すぐに思いつかないが、あったとしたら、末広がりの方であることを祈るのである。

by munojiya | 2017-11-06 00:03 | 世話物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya