人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017-11-26 日本人だけに流行るもの「山本幸三」



やっぱり』(典拠)。すべて、左右対象の漢字だというのである。この事件の主役である。
世界中で、日本人だけで流行っているものがあるという。
血液型占いがそれである。あんなものは「科学的」には否定されているという説がある。
しかし、日本人は血液型占いが好きなのである。もう一つの日本人だけが信じるものはこれだ。

山本姓はクズだらけ 在日系が好んでつけてる』(同)。
そういえば「山本真一」という名前もある。否、それは「山本伸一」だった。
人間革命(にんげんかくめい)は、宗教団体創価学会第2代会長戸田城聖によって唱えられた、
同会における中心的な思想の一つ、またはこの思想をテーマ[云々]

池田版「人間革命」に戸田は実名で登場するが、池田は「山本伸一」という名前で登場する。
典拠)。なるほど。「申一」でなく、「にんべんかくめい」なので「伸一」である。
もう一つ日本人だけが信じているものがある。お酒の旨さは日本人しか分らないという事である。
「ああ、日本人に生まれてよかった」というあの気持は日本人だけにしか分らない悦楽だろうが。

-----

読売オンラインの記事よるとこういうことである。
前地方創生相の山本幸三・自民党衆院議員(福岡10区)は[2017年11月]25日、
三原朝彦・同党衆院議員(同9区)が長年続けるアフリカ諸国との交流に関し、「何であんな
黒いのが好きなんだ」と述べたことについて、「適切ではなかった」として発言を撤回した。

山本氏はこの日、福岡市内で開かれた同党福岡県連の政経セミナーに出席後、報道陣に対し、
「アフリカ大陸を紹介する意味で使ったが、言葉として適切ではなかった」と発言を撤回。その
上で、「差別的なことを意図していたわけではない」と釈明した。』(典拠)。
「あんな白い人が好きでない人」は撤回なんかしないのに、である。

by munojiya | 2017-11-26 00:02 | 時局物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya