人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017-12-02 「在も百も青もみんな驚くほど静か」

標題は、字数の関係で大幅に省略してある。
正しいタイトルは次のとおりである。
在特会も百田も青山もみんな驚くほど静かだな。』(典拠)。
反左翼系の論者は、詐翼は瑣末な加計学園の問題を大袈裟に騒ぎ立てていると言うのである。

庵主も立ち位置は反左翼系なのだが、しかし、そうは思わないのである。
安倍総理の言っていることがデタラメだからである。
週刊文春によれば
加計孝太郎氏は、「安倍夫妻に年間1億円ぐらい使っている」と常々公言しているようです……

旅費とかゴルフ代とか、昭恵夫人のミャンマー小学校建設とか。
安倍総理も、「加計は俺のビッグスポンサーなんだよ」と言っている。』(同)。
それだけ面倒を見てくれる人になんのお礼もしないというのなら、総理はロクデナシだろう。
なんらかの形で親切に報いるが人の道というものである。

『安倍ちゃん加計ちゃん加戸ちゃんネトウヨちゃんの親韓レベルは青天井やで』(同)。
みんな嘘吐きだと言うのである。というよりなぜか南鮮寄りだというのである。同じ事か。
「加戸ちゃん」は加計学園が南鮮で獣医学部の学生を募集している事に何とも言わないのかな。
庵主は、日本の旨いお酒を口にしているものだから、南鮮の酒にはなじめないのだが。例外あり。

-----

加戸守行は公務員獣医師不足だから獣医学部が必要と主張。
が、[その加計学園は]韓国全土の高校で留学生を募集。
愛媛県枠を10人も削り20%の特別枠を作る。
韓国人特権は寮費・学費無料と月14万円の生活費。すべてが血税。韓国人は卒業後、帰国

これでも涙を拭いて擁護しなくてはならないって
[庵主による蛇足:元愛媛県知事って]大変なお仕事だよね。』(典拠)。
開学の目的がすでに違うよね
加戸氏の愛媛県の悲願の演説何だったの?

留学生の獣医師増やすのが悲願なの?』(同前)。
加計孝太郎さんは、加戸守行さんの面倒も見ているのだろうか。
ただ、加戸さんは演技が下手くそだったのである。日本ではマフラー男は信用がないのである。
イヌエッチケーで言ってたが、設置審の委員会で

まだ不充分だという委員に一部の委員が、「ここまできて、通さないと訴訟になるぞ、それでも
いいのか?」的な発言があって、認可に動いた
という委員のインタビューがあった
恫喝で通った加計学園』(同前)。なるほど。

-----

マフラー男の代表はこの人である。
チョウセン人とされている。レッドチームの色のマフラーをしている。
この人も一説にはチョウセン人である。
不可解ともいわているマフラーの人である。

マフラーといえばやっぱりこの人であろう。
その風貌から、愛称で「マフィア」と呼ばれているのである。
日本人なら、タトゥーとマフラーはしない方がいいみたいである。
「品格」がないと見做されるからである。

by munojiya | 2017-12-02 00:04 | 世話物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya