人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017-12-13 知らない方が幸せな事

これ、本当なのだろうか。『日本の死刑囚の95%以上が、在日韓国朝鮮人及び中韓国帰化人で
有る事実を知って居ますか? 人道的なんチャラと、もっともらしい事を言っているが、日弁連
は同胞が処刑されるのが嫌なだけです。判決で死刑が確定しても、何年も死刑執行されないのは、
税金の無駄だと思っています。』(典拠米)。

このおばあ[瀬戸口寂聴さんのこと]、典型的な朝鮮耳なんだよ。在日韓国朝鮮人みたいな
発言ばかりしてるし。生粋の日本人じゃないでしょ?』(同米)。
なるほど。「チョウセン人」という補助線を引けば、今、日本で起こっているオカシナ現象は
なんでも解決してしまうのある。

まったくフィフィさんのおっしゃる事に賛同します。
余りにも犯罪者の人権の方が被害者よりも重く守られて居る現在に怒りを覚えます。
瀬戸内寂聴さんは[僧]衣をかぶったお化け! 怪しげな朝鮮人弁護士も増えすぎて居るので、
日本から追放しなければならないと思います。』(同米)。

今の日本酒にはさりげなく、そして大っぴらに醸造アルコールが混ぜられているのである。
今の日本にはさりげなく、そして大っぴらにチョウセン人が混じっているのである。
醸造アルコールが悪いというわけではないが、多分にお酒の品格を損なっている事は間違いない。
チョウセン人も同様で、それが多分に日本の品位を損なっている事は間違いないだろう。

by munojiya | 2017-12-13 00:03 | 世話物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya