人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018-03-02 今では見透かされている「ユダ」の発言

フェイクニュースともいうのだろう。
そういう発言のことは。
ユダヤ人の発想の事である。
ほほう、このおっさんよりも遥かにコメント書いてる連中の方が見識が上なんだね』(典拠)。

マスコミの凋落は、新聞の作り手よりも読者のレベルが上がってしまったために、その購入価値
が低落してしまったということなのである。
とはいえ、情報収集能力ではなおマスコミの資金力に、情弱は敵わないのである。
情弱は、マスコミが流してくる情報の中から、その真偽を見極めるしかないということである。

グローバリスト側[別名国際金融資本、湯田屋とも]の発言ですね。その手には乗りません。
そもそも、財政支出はアベノミクス第2の矢として必須です。
また、民主党時代に公共事業をケチったがために高速道路のトンネルの天井などが落ちて大惨事
になったことを私たちは忘れてはならないことです。

国籍不明の蓮舫が、ダムやスパコンの予算もケチって、日本は大被害を被りました。出すべき
ところには大きくだしてデフレ脱却を促すのは当たり前のことです。』(同米)。
日本人は日本を逃げ出せと言っている点でその人に違和感を感じるのである。
日本人は日本にいるから日本人なの。外国(外米)で造ったお酒は日本酒とは言わないのである。

-----

アメリカ映画が作る宇宙映画に、地球は汚れたから、そんなところを脱出して宇宙に進出しよう
というプロパガンダがある。
馬鹿か、である。地球上なら宇宙服なんか着こまなまくても、簡便な服だけで生活ができるのに、
そんな便利な環境を捨てて、ずっと過酷な環境に出て行くことが正しい選択なのか。否である。

いま、自分が住んでいるところを清浄に保つのが当たり前だろう。
チャイナ人は日本を狙っている、という見方は、そこなのである。
チャイナ人は自分が住んでいる所を汚染させても屁とも思わない人達である。
汚染したチャイナの土地は捨てて、清浄な国土である日本に押し寄せてくるという恐怖である。

安部[安倍]さんが総理になるずっと前からの予測と同じで笑った。なんの目新しさも無い。
なんか変な奴と思ったが②で中国びいきとわかって納得、AIIBにでも投資していなさい。
典拠米)。
「目の黒い外国人」という言い方がある。日本人が外国人を演じて自作自演をする事をいう。

本文で吠えている人のよさそうなお爺さんは「青い目のチャイナ人」といったところだろう。
「あれは、チャイナの広告塔だ」というわけである。
昔はこん御仁の仰せを一目も二目も置いていたけんど、今は高額の怪しいセミナー屋さんに
しか見えない。』(同前米)。読者〈カモ〉も利口になったということである。

-----

賢解『桁は違うが同じ投資家の立場で未来予測を言わせて貰う。
1.おっさんロジャースさんは十年後には生きていないから未来の日本を見ないで済む。
2.日本国の国債発行残高はほぼ100%国内償却されている。米韓中の様な海外に利払いが
無い。故に国際収支でデフォルトは発生しない。

3.16年度の人口減少は30万人だが流入定住者を含めると15万減。しかも高齢就業者数が
増えている。AIに依る生産性向上が見込める。出生者数は下げ止まって上向いて来て居る。
4.現在進行中のIT革命で海外に打ち勝てばエネルギー革命も起こせる。(海外支払いが減る)
5.日本は世界最大の債権国。

6.来日一年未満の外国人労働者の源泉税は20%。国税庁はウハウハです。
他にもあるが、更に出生数を増やし、愛国教育(当たり前の)に依る教育改善がなされれば、
まだまだ未来は明るいです。
隣国の中韓を心配して挙げて下さい。』(典拠米)。

財務省の代弁だね! 今こそ財政出動すべき時だよ!』(同前米)。
そのおっさん、おっとロジャースさんは、案外「青い目の日本人」なのかもしれない。
クライシスアクターならぬ、プロパガンダアクターである。
目をみればこの人がどんな奴か分かるね』(同前米)。庵主には観相能力がなかった。

-----

すばらしい。バランスシートを知らず、借金のみに着目し、円の信任がなぜ高いのかを一切
考えないでいると、こんな楽しい発想ができる。これだと、緊縮財政、金融引き締めを主張して
いる日経新聞も、最大の銀行グループUFJも、一職員当たり数十億円の借金を抱えているので、
明日にも倒産、壊滅です。いそいで、解約に走りましょう。』(典拠)。

「片手落ち」という言葉があるが、この場合は「片目落ち」といったところか。
政府の負債1,000兆円って(笑) バランスシートの左っかわに資産があるでしょうが!
資産と負債は必ずイコールになるので、負債だけをクローズアップするんじゃありません
(笑)!』(同前米)。

by munojiya | 2018-03-02 00:04 | 世話物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya