人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018-03-03 平昌冬季五輪の最後の笑い話

これを読んだら、可笑しくなるのである。
南鮮人も、やっと大人になったなあという感懐に笑わせられるからである。
南鮮人が、まともなことを言うようになったという可笑しさである。
自分のことをすっかり棚に上げて、である。

これは南鮮人が言っているのだというのである。
いま、飲んでいるものがあったら、噴き出さないように、まず飲み込んでから読まれたし。
韓国の反応
[北鮮の選手団に対して]乞食野郎ども。

借りたことに感謝せず、それをくれなかったと文句を言うって』(典拠1:47)。
貸したものを返せと言ったら
すぐに他人って
おもしろすぎる』(同2:05)。

南鮮は2002年のサッカーW杯で日本から借りた競技場建設費用を返してこないという。
「平壌」オリンピックは、最後も和やかに終わるまだな』(同2:37)。
「和やか」も日本人と南鮮人とでは意味が逆みたいである。
思えば、お酒の「本醸造酒」も、文字面と意味が逆の言葉ではあるが。

-----

南鮮が、サッカーの競技場を建設する資金がないという事で日本から借りた300億円が
まだ返済されていないというのが「ネットの常識」である。
本当なのかどうか、念の為、確認していたらそのサイトでこんな事件があったことを知った。
2013年の事件だというが、5年前の事なのに庵主の記憶にはなかったのである。

読んだ通りの酷い事件である。
犯人の男は「野口裕美」と名乗るチョウセン人だという。本名は「李裕美」だという。
「凶悪事件の犯人は殆どがチョウセン人」という経験則に合致するから困るのである。やっぱり。
犯人の耳を見たら確かに「朝鮮耳」なのだ。朝鮮耳を信じたくなるから困る。当たっているぞ。



by munojiya | 2018-03-03 00:03 | 笑い話 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya