人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018-03-16 籠池容疑者の長期拘留」

いま世間を騒がしている、というよりは国会で賑わって事案は森友学園事件である。
その絵はこうである。「安倍総理は財務省に口利きをして、籠池容疑者に豊中市にあった国有地
を不当に安く売り飛ばすよう圧力をかけて、権力を笠に着て国家財産を不正に安売りをすること
で損害を与えようとした腐敗総理でありその任に耐えないから早く辞めろ」というものである。

要するに安倍降ろしなのだが、マスコミ・野党・朝日新聞の反日パシュート組は、善意で言って
いるのではなく、中韓(その後ろにいるアメリカ)の意向を汲んで踊っているというものである。
反安倍勢力は、反日人脈のオンパレードなので分かりやすいのである。
黒幕はアメリカでその手先が中韓人という構図はその種明かしがバレている今でも健在である。

息の合った滑りを見せる反日パシュート組(以後「反パ」)は、安倍総理を引きずり降ろした
あとはどうするのかという事は何も考えていない人達である。故にチョウセン人脳と言われる。
その場の感情で行動して、より悪い結果を引き出して自業自得に追い込むことをいう。

安倍総理は「私もしくは妻が森友学園事件に関与していたら総理を辞める」と見栄を切ったもの
だから、反パに言質〈げんち〉を取られているのである。で、籠池容疑者が長期拘留されて
いるのは、同容疑者が口を割らないからではなく、実はその身の安全を守るためだというのだ
和らぎ水が、呑み手の身を守るためではなく、お酒の売上げを上げるためのようなものである。

-----

「特捜部」は「パシリ」と読むというのがネットの常識である。
何の使い走りなのかというと、背景で糸を操っているのはアメリカだというのである。
特捜部は、東京と大阪と名古屋にしかないという。
GHQが残した日本占領政策の一貫で、アメリカが気に食わない国会議員を陥れるためだという。

さすがに「特捜部」を世間では「パシリ」とは言えないから、その場合は「エリート」とルビを
振るのである。
特捜部の“メンバー”は、みんなアメリカで教育を受けてくるのだという。つまりアメリカ人に
とってのエリートである。日本人から見れば「襟糸」である。襟についたゴミ。

「朝日新聞」は大阪地検からネタをもらって、国会に提出された文書は原文が改竄されたものだ
という記事を書いたというのである。公文書偽造でやった人を処罰すればいいだけの事である。
特捜部はアメリカの意向によって、その指示で動く組織だから、「朝日新聞」は産直でアメリカ
にとって都合がいい記事を書かされたという事である。

特捜部の指示の事を「正義感」と言うらしい。うまいこと言うものである。
一番怖いのは、[籠池容疑者を]保釈してしまったら、闇の人々に自殺と見せかけて消されて
しまう事があるんじゃないかと思う
生コンも、一人亡くなってるから』(典拠米)。

-----

立花孝志さんの説明も、それは逆だという人もいるのである。
籠池さんが善人でお人好しのオッチャンという思い込みの前提の妄想で語っているから、真相
からどんどん遠ざかっているようです。
籠池さんは野党とマスコミに利用された可能性大。

真相は、籠池さんは勝手に土地交渉の真相を知らずに、安倍さんが便宜を図ってくれたと勝手に
思い込んでいました。
しかしマスコミ、野党がこの土地取引の不正疑惑を持ち出したことで土地購入が不可能となって
しまった。

そこで野党及びマスコミが籠池さん側に味方の振りをして接近。
籠池さんは自分の無知から、彼らと連携することで、安倍政権側がはしごを外したと逆恨みを
するようになりました。
勘違いが積み重なった結果、真相を多くの人が理解できなくなったということです。

立花さんのこのような知ったかぶりの思い込みの解説は、世間に害毒を撒き散らすことにしか
なりません。』(典拠米)。
籠池のオッチャンは善人なのか、詐欺師なのかということである。
観相能力のある人にはぜひ鑑定して欲しいのである。庵主には山師に見えるけれど。

by munojiya | 2018-03-16 00:04 | 世話物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya