人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018-05-01 JC、JK、JD、JT

最初の三つは「女子中学生」、「女子高校生」、「女子大学生」の意味みたいである。
最後の「JT」は煙草会社ではなく、庵主の駄洒落で「女子年増」。JTは馬から落馬か。
江戸時代には、数え20で年増、25で中年増、30で大年増と呼んだ。』(ウィキ)。
ということは、「DC」、「DK」、「DD」という需要もあるということか。

このJKは、初犯じゃないんじゃないのか? 決して真面目なJKでは無い! 芸能人気取り
で、山口達也と連絡を取り合っていた時点で、同じ穴のむじなだなぁ!
誰が、キスだけで、2000万も払うか?[以下、省略]』(典拠米)。そのJKは被害者で
あって、犯人じゃないから「初犯」という言葉は校正のチェックがはいるところだろう。

「JK」という言葉は、一部の趣味者にとっては妄想を生む言葉のようである。
「2000万円」というのがヤワな金額でない事から妄想は膨らむのである
NHKも隠しきれない事をやっていたのではないのではないのではないだろうかと。
要するに、庵主には真相が分かるわけがないということである。

『フジテレビがもう一人男がいたって報道してたじゃん!
誤報って言ってたけど多分ジャニーズ[事務所]にもみ消されたんだろう』(同前米)。
猥褻行為とかは示談ですませられるのだろうが、未成年者であるJKに飲酒を勧めたとなったら
示談ではすまないのである。法に抵触するからである。そこは認める事はできない抵抗線だろう。

-----

手品的発想では、これはハニートラップだったというのである。
ハニートラップだと思う。洗練された手法。
女から近づいたら、性欲の塊&酒乱でも「やばいな」と思う。
仕掛け人はこの女の子だけでなく複数だろうね。

いずれどれかに手を出すはずという感じで。』(典拠米)。
つまり、見た目の犯人と本当の犯人は逆だという見方である。
手品では、ポケットに物を入れると見せかけて逆にネタを持ってくるという事をよくやる。
次のような見方をすると、先の福田淳一セクハラ事件も犯人は女だという事になってしまう。

話を聞いてる限り、女子高生が山口達也の自宅マンションに行ったのは夜だったと。
そもそも、被害者の方は何と言って家を出ていったのか? 親はなんとも思わなかったのか? 
何故女子高生は2人で行ったんだ? 何故女子高生は誘いを断らない? 
メディアはハニートラップの可能性を見なかったのか?

フジテレビなんか、山口達也の自宅マンションには他の男性が居たなんて誤報を出して。今の
この状況でやってはいけないでしょ。今ただでさえ信頼がなくなりつつあるのにそんなことした
ら余計。さらに、誤報で飛び火を食らった方がとてつも無く可哀想。』(同前米)。
「女子高生」と「山口達也」を「テレ朝女記者」と「福田淳一さん」にすればそっくりなのだ。


by munojiya | 2018-05-01 11:35 | 世話物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya