人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018-05-05 今の野党が夜盗と書かれる理由

今、マスコミはマスゴミと書かれるようになった。
マスゴミというのは暗に中韓人の発想をいう言葉である。
その論説は日本人の発想ではないというため息のようなものである。
日本人の利益のためではなく、外国人を優遇する政策を主張することを指していう。

つまりその主張をしている人は、もしくは心情は日本人ではないという事である。
野党もいまは夜盗と書かれることが増えてきた。
日本語特有(でもないかもしれないが)同音意義語の語呂合わせでもあるが、意味的にも
間違いではないところもあるのである。

日本人の納めた税金で外国人を優遇しようとすることを夜盗は平然とやるからである。
ホント民主党ってろくでもない奴らだ』(典拠2:57)なのである。
そういえば、文科省は外国人留学生に一人年間300万円もばらまいているが、日本人が奨学金
の返済で困っているときにその施策を平然と続けているのだからろくでない奴らなのだ。

今の野党は心情が中韓寄りで、日本人が払った税金を外国人のために夜〈かすめ〉〈とる〉
から夜盗だというわけである。
野党議員の国会質問なんか聞いていると余りにお馬鹿すぎて知性を疑いたくなるのである。
庵主が悪い酒のことを「民酒」と呼ぶ所以でもある。

-----

そもそも、なぜ外国人が国民健康保険に加入出来るのか? 「国民」じゃないでしょうに。
典拠米)。
ただでさえ我々若者は団塊の老人共の為に大して見返りも期待できない年金を払わされてるの
に更に国益に繋がらない外人を養えとか冗談じゃない

これではまるで若者は外人や老人の奴隷ではないか! もうこんな悪用されるなら生活保護廃止
してベーシックインカム導入した方がいいのではないだろうか』(同前米)。
ベーシックインカム導入するんなら、セットで安楽死も導入して欲しい。』(同前米)。
共感』(同前米)。そのBIの原資はどうやって調達するのか教えてほしいものである。

教科書で外国人という理由でマンションに住めないという例を見て、外国人の生活も守るべき
と思っていたけど、ネットのお陰で反日外国人をのさばらせておくことの危険性を理解できた
ネットの役割は大きいかも』(同前米)。
外国人というのは隣に税金泥棒が住んでいるようなものだからである。

ふざけんな! 不貞外国人でてけ!』(同前米)。
それは山口達也メンバーに言っているのかな。そうでないなら「不逞外国人出てけ」である。
もっとも「不逞」は「チョウセン人」に掛かる枕詞だからちょっと塩梅が悪いけれど。
読み返して気がついたが、ここでは「不貞」も「不逞」も同義語なのである。対象が同じだから。

by munojiya | 2018-05-05 00:04 | 世話物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya