2018-05-12 今週のユーモア「最近の恋愛はすごいなぁ」
噂なので本当かどうかは判らないが、ジャニーズの山口達也さんが、おっとここは逆の意味で
山口達也メンバーとした方がいいのか、キス“等”をしたJKに払った示談金が2000万とか。
普通「メンバー」とは、「忖度」を激しく糾弾するマスコミが忖度して使っている言葉である。
「容疑者」の事である。日本では送検事案は99.9%有罪という事から犯人と同義語である。

山口達也氏は、幸いなことに書類送検で事がすんで、不起訴処分になるようである。
裁判入獄といった事は避ける事に成功したのである。
不起訴処分というのは、犯罪相当だが、金をかけて裁判や入獄手続きをいるまでもないという
検察の温情の事である。普通は犯行に及んだ情状を酌量しての検察の仏心をいう。

しかし、金を積んで不起訴処分に持ち込む事もできる。今回の山口達也氏の場合はそっちの方。
そのかわり法務当局に顔がきくヤメ検弁護士などに払う費用は馬鹿にならない筈である。
そういう事情なので、不起訴になったからといって、素直に山口達也さんと書けないのである。
そこで「さん」付けしないで呼ぶいい方法が「山口達也メンバー」である。逆用したのである。

2000万円という金額が、もっとすごい事情があったのではないかという邪推を生んでいる。
離婚して今は独身なんだし恋愛ぐらい好きにさせてやれよ』(典拠2:47)。
最近の恋愛はすごいなぁ』(同2:52)。金額はヤバい事情があってその口止料なのかも。
山口メンバーは相当酒癖(女グセも)が悪いらしい。酒癖の悪い人は気をつけてね、である。

-----

これで20歳以上の女性ならそうだろうな』(典拠2:53)。
未成年でしかも16に手を出した山口が全て悪い』(同2:57)。
田舎に一軒家立つな』(同前3:00)。2000万円というのはガセだという説もある。
別の邪推動画で見ると、山口達也メンバーの耳は見事、これまた噂の朝鮮耳なのである。

朝鮮耳が話のネタにしか役に立たないのは、朝鮮耳でないチョウセン人もいるし、朝鮮耳をした
日本人や西洋人もいるという事である。チョウセン人だけに特有の耳ではないからである。
素人には、朝鮮耳だという事だけでその人がチョウセン人なのかどうかは見分けられないのだ。
旦那が朝鮮耳なので気になって気になってしょうがない日本人妻もいるのである

苗字の漢字が左右対象なのはチョウセン人だという見分け方もあるのである。
苗字が左右対称って、そんなこと言ったら田中も山田も山本も中田も吉田も朝鮮人になる
じゃん
5割超えるんじゃない? 少しは自分の頭で物を考えなよ』(同前米18)。

庵主のオチはこうである。
左右対称はソレだというなら、「日本人」はみんなチョウセン人だという事になっちゃうぞ。 
話戻って、山口達也メンバーはいま悲惨な状態になっている。
書かれ放題だな』(典拠4:32)。どこまで本当なのか判らないのである。

[PR]
by munojiya | 2018-05-12 00:03 | 笑い話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://munojiya.exblog.jp/tb/26775042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2018-05-12 イチロー... 2018-05-12 【手品】... >>