2018-05-18 「日大フェニックスの監督は日本人なのか」
その動画の評価欄が可笑しい。
それを「犯罪に等しいと思った方は高評価」を
それが「ラフプレーではない思った方は低評価」をお願いしますというのである。
どっちを選んでもそれはスポーツを騙る故意の殺傷行為だという結論に違いはないのである。

それというのは、日大のアメフト部が起こした超反則行為で相手チームの選手に怪我をさせた
事件の事である。それはネット界では『殺人タックル』と呼んでいる。
世間の噂話は、山口達也のJK猥褻事件のあとはこの殺人タックル事件が引き継いだのである。
「不死鳥」が死んじゃいそうだというのである。

まるで韓国人がやるラフプレー。監督は日本人なのか?』(典拠米)。
オリンピックのスピードスケートでもあったね』(同米)。
娘が小学生の時、ミニバスケットの日韓親善試合でラリアットやタックルされた』(同米)。
『[他大学のアメフチ部の]日大との試合拒否。当然。で思うことは。

ならば何故《韓国》との試合を拒否出来ないのか? 各種目の統括部門は真摯に考えろ。試合中、
前後、選手だけでなくフォロワーまで、精神性に異常を来しているクズ達と《試合う》理屈など
一欠片の 整合性もない。』(同米)。
お酒を「気違い水」という事がある。南鮮のスポーツ選手は、おっと紙数が尽きてしまった。

-----

何にしても監督[内田正人(現行犯なので敬称略)だという]もこの選手[宮川泰介(同)だ
という]も早く顔出して死ぬ気で謝らないと逆に風当たり強くなるって分からんのかね。実際
こうして顔も名前も晒されているのに。しかしネット上の炎上って悪くいわれる事あるけど、
そういうのがないとこの件が闇に葬られていたと思うと怖いわ。』(典拠米)。

以下は駄洒落であるが、「内田」監督は苗字が左右対称、「宮川泰介」選手に至っては苗字も
名前も左右対称というオチがついている。
大学名も「日大」で左右対称だから、話がよくできすぎているのである。
で、内田監督のご尊顔と、宮川選手の耳相を拝見。宮川選手の公式写真はこれか

日本人のやることではない。
この手のプレー、手法は何処かの国しかやらない。耳たぶ無い。
人生棒に振ったな。自業自得、因果応報。フェニックス 不死鳥は消える
アメリカ発祥のスポーツ、保証[補償]もアメリカ並みに請求しよう。』(典拠米)。

刑事事件は仮に書類送検で済んだとしても、民事での補償金は避けられないだろう。
被害者の選手は幸い3週間程度の怪我だったというから、補償金も大した金額にはならないが、
スポーツを騙った殺傷行為は厳罰で臨むところだろう。
日本のスポーツ界(チョウセン人業界)にまともな精神があれば、の話であるが。

-----

傍からはみんな見えているのに、日大だけが自分が吐いた嘘を信じようとしているのである。
監督の支持などありえない←嘘[今、口裏合わせに奔走中]
偶発的に起きてしまった←嘘[同じ事を他の選手も何度もやっているから]』(同前1:39)。
誰もがそう思うということである。

そして、「支持などありえない」の「支持」も嘘である。「指示」が本当だから。
庶民の見立ての方が、マスコミが作る嘘〈たてまえ〉の解説よりも分かりやすいのである。
というより、マスゴミ[原文通り]関係者が、[日本]大学に大勢天下りしているからな
大学側を叩かれると困るんで、当然、大学の忖度報道やりまくる』(同前2:15)。

マスゴミのゴミたる所以』(同前2:24)。報道しない自由と、忖度報道の事である。
あ~
最悪の判断やっちゃった』(同前2:28)。「日大」もソレに乗っ取られたのかも。
チョウセン人は最悪のときに最悪の判断をする、という言葉を思い出したのである。

これは事故じゃない事件です。
辞任とか退部で済む問題じゃない。実行犯は罪を免れない。
監督は暴力を指示したのか? 担当者がそれはありえない? 担当者って誰だ?
監督本人が弁明しろ。』(同前米)。

これを容認したら、日本人がチョウセン人のスポーツ選手の意図的な反則行為を指弾する根拠が
なくなってしまうからである。チョウセン人を見下す正当な根拠がなくなってしまうからである。
内田正人監督は日大の人事担当の常務理事で学内でナンパー2の地位にいるというのである。
目下、監督は雲隠れ中である。庶民の邪推通りなので、よほど都合が悪いという事なのだろう。

-----

おい、おい、おい、アメリカではそれを「ジャップアタック」と呼び始めたぞ。
ジャップアタック!
昔のやり方に戻ったのか。
パールハーバーを覚えているかい。』(典拠6:07)。

国際的な恥さらしとなってしまいましたね。
法治国家としての対応が不可欠です。宮川君も内田さんも罪に服せ!』(同前米)。
願わくは、宮川泰介選手もその内田正人監督も日本人でありませんように、である。
それを言うなら、正しく「チョウセン・アタック」と呼んでほしいのである。

救いはこれだろう。
日本では史上最悪の汚いプレーなのか
アメリカではトップ100に
入るかどうかの確信もない。』(典拠5:22)。

世界には上には上があるという事である。
しかし、ここは日本である。
日大はとんでもないことをしてくれたのである。「安倍の嘘より内田の嘘」になってしまった。厚顔。
何でこのプレイだけなの? 後の二回はどうしたの?』(同前米)。日大は常習だという。

-----

「日本」という言葉もまたチョウセン人に乗っ取られしまったようである。
「みずほ」「朝日」、
いかにも日本らしい名前付けてる所ほど反日が多いのは何故だ(笑)』(典拠米)。
日本のお札では象徴として使われている富士もまた「フジテレビ」が。

「日本大学」もルビは「ちょうせんだいがく」なのかもしれない。
そのスボーツ精神においては、チョウセン人のそれに勝るとも劣らないのである。
いや勝るか。「QBを壊してこい」と宮川泰介〈てっぽうだま〉を放つのだから、
内田正人監督はヤクザの親分と変わらないのである。

スポーツがチョウセン人に毒されるとそうなってしまうのである。
格闘技業界(いわゆるプロレス)がチョウセン人の活躍の場となっていることはご存知のとおり
である。強そうなプロレスラーはみんなチョウセン人なのである。
チョウセン人はガタイがデカイ、声がデカイ、態度がデカイから適職だというわけである。

ヤクザ業界も大方の親分はチョウセン人だと言われている。
たしか日大の学長だか総長もヤクザで、その第二の子分が内田正人人事担当常務理事だという。
日大は筋が悪いのである。日大卒の毒蝮三太夫さんの耳相が気になったので見てみたのである
むむむ、である。日大にもチョウセン人入学枠というのがあるのか。大学事情にも疎いのである。

-----

日大の内田正人監督に関してはこういう観相もある。
内田の顔はどうみても日本人には見えません。』(典拠米)。
この辺の表情を見て観相したものか。
庵主にはその見立てが客観的観相なのか、そうであってほしいという願望なのかは判らないが。

一方の関西学院大学のこの人の方が、庵主には日本人離れしているように見えてしまうのである。
日本のスポーツ業界は善玉も悪玉もみんなチョウセン人という見方が当たっているのかも。
日大の自慢の危機管理学部は今回の様な大学の危機に関わるときには機能しないのだろうか。
反則ではなく犯罪だという声や、日大は廃校にという声が日増しに高まっている事態なのに。

こんなの[宮川泰介選手の]背番号にボカシ入れる必要あるか?
傷害の現行犯だろ!』(典拠米)。ボカシは、選手がマスコミの同胞さんだからだったりして。
誰が見ても判るような現行犯だから、宮川泰介には「選手」ではなく「メンバー」とする処か。
内田正人監督は、傷害の教唆犯なのである。おっとこっちも内田正人メンバーと呼ぶべきか。

こんなのボクシングでゴングが鳴ってコーナーへ帰ろうとしてる時、後ろから飛び蹴りを
食らわすようなもんでしょ。普通に傷害罪で告訴!でイイんじゃね?
日大は最低一年間は対外試合禁止、監督は解雇、宮川泰介は除名でイイと思うよ。』(同前米)。
「日本」を名乗っている大学なのだから、日本人の名誉に傷つけたのでその程度では甘くないか。

[PR]
by munojiya | 2018-05-18 00:04 | 世話物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://munojiya.exblog.jp/tb/26797953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2018-05-19 何か書い... 2018-05-18 BM伝「... >>