2018-05-19 何か書いてあるのに、読めない文章
こういう文章を書く人もまた、日本でまともな教育を受けた人なのか、疑ってみたくなる。
「こういう文章」というのは欄外に引用しておいた。
何かいい事を書いてあるのかもしれないが、読む気が失せてしまう文章なのである。
改行のない文章のことである。

試しに、改行を入れてみると、俄然、読みやすくなるのである。
「はじめまして名前はピコと申します。
まず、この選手及び監督両名[原文:両2名]が日本人か調べる必要がある[原文:有る]。
キムチ族である場合を[原文:が]まず問題視しなければなりません。

キムチ族の特徴として幼少の頃から反日教育を受けていますのでクズです。遺伝子的に善悪判断
が出来ないヌカ脳味噌です。嫉妬深く陰湿で犯罪を犯してもそれが犯罪だと認識出来ません。
正にゴミ。選手の方も監督に命令されて、やむをえず[原文:やもうえず]犯行に及んだとは
いえ[原文:言え]、ものの善悪を判断出来る年齢だろうに。[以下、省略]」

読みやすくなったと同時に書いてある内容が判ると、読まなくてもいいという事も判るのである。
内田・宮川両名は、ネットでは疑うことなくソレだという事になっているのである。
仮に両名が日本人であったとしても、その振る舞いはソレと同じだからキムチとされるのである。
日本人の美意識に悖るというわけである。で、アル添酒は日本人の美意識に悖らないのかな。

-----

改行のない読みにくい文章の実例として、いや、読む気が失せる文章の実例として流し込み。
はじめまして名前はピコと申します(´・ω・`) まず、この選手及び監督両2名が日本人か
調べる必要が有る。キムチ族である場合がまず問題視しなければなりません。キムチ族の特徴と
して幼少の頃から反日教育を受けていますのでクズです。遺伝子的に善悪判断が出来ないヌカ脳
味噌です。嫉妬深く陰湿で犯罪を犯してもそれが犯罪だと認識出来ません。正にゴミ。選手の方
も監督に命令されて、やもうえず犯行に及んだとは言え、ものの善悪を判断出来る年齢だろうに。
しかし、監督に反抗するとレギラーに成れない等のプレッシャーは有ったにせよ、インターネッ
ト等に監督の会話や作戦会議を録音してインターネットに晒したり仲間など信頼における知人に
相談するなど対処方法は有る。この選手は善悪の判断が出来きてない。また監督も同様で、監督
などというくだらん肩書きと権力で選手に犯罪を恫喝して命令し、状態や都合が悪くなると逃走
するゴミ。こんなゴミに従うのか?こんなゴミに屈服するのか?こんな人間が人の上に立ったり
指導するなど本来あってはならないゴミやクズや老害が権力を持ち、指導や指示等、システム構
築など遂行しても良い実績は達成出来ない。何故なら塵屑達は(ゴミクズども)は自分さえ良け
ればいい、自分に利益の有る事しかしない。犯罪を他人に強要したり、またみずから犯罪を犯す。
本来このような害虫は駆逐しなければならない。たとえ殺したとしてもなんら罰則は課さない。
むしろ表彰されるべきなのだ。こんなゴミに従わなければならない選手の部活環境も異常なのだ。
選手に同情する箇所もあるがこんなゴミの命令に従うのも大問題で人間性が底辺だ。アメフト連
盟の幹部達にも同等のクズが居るようだな。個人がその競技に青春を掛けているなら誇りを持て。
日本人として恥ずかしい事をするな。選手達が一致団結してインターネットなど活用して防衛
するのだ。権力や監督に惑わされては駄目だ。老害どもに屈するな。壁|ω・`)ではでは
典拠米)。「キムチ=クズ=ゴミ」と理解していいものか、読みにくくてよく分からないのだ。    


[PR]
by munojiya | 2018-05-19 00:03 | 世話物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://munojiya.exblog.jp/tb/26800396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2018-05-19 今は何世... 2018-05-18 「日大フ... >>