人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018-05-21 「左右対称」俗説が嘘ではないというギャグ

こういうのは「ギャグ」というのだろうか。
演劇界には、「悲劇はなべて喜劇だ」といったような言葉がある。
つまり、「悲劇」は傍〈はた〉から見れば「コメディー」だというのである。
こういう場合の「悲劇」は「ギャグ」とでも呼ばないと日本人は浮かばれないのである。

政治を汚らわしいものとしてソレに任せたことの悲劇のことである。
「日本大学」がやらかした「殺人アタック」の事である。
「チョウセン人は左右対称の漢字を好む」という俗説がある。
誰かが思いつきで考えたギャグだったのだろう。

しかし、こうなってくるとそれが現実味を帯びてくるのである。内田、中田、森と繋がるのだ。
日大=内田監督の上に中田英寿IOC副会長山口組朝鮮ヤクザその上に元総理の森喜朗。
日本は既に英国東インド会社所有で運営は今は従来通り、朝鮮在日同和部落ヤクザ刈るとが代理
代行している。[「刈ると」は「カルト」の誤変換か。「カルト」とは創価学会の事だろう]

傀儡組織傀儡政府。以前は米国米軍国連軍。だから米軍国連軍駐留している。日本は侵略され
植民地支配されている。[全文は当該米の「詳細」をクリックすると読むことができる]。
』(典拠米)。山口県(長州)の正体はソレだという説がある。現総理も長州の人なのだ。
酒銘で左右対称のものはあったっけ。すぐに思いつかない。あった、“山口”の「貴〈たか〉」!

by munojiya | 2018-05-21 00:03 | 世話物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya