人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018-05-21 笑い話「ベースボールは野球、アメフトは」

アメリカンンフットボールの評価。
卑怯なスポーツと言う[庵主校正:いう]のは分かった』(典拠226)。
最近のキラキラネームは、その漢字を何と読むのか判らないのである。
「晋三」も、「正人」も、「都彦」も、今は「うそひと」と読むのかもしれない。

「ベースボール」は「野球」という。
「サッカー」は「蹴球」である。
ならば「バドミントン」は。「羽球」だったか。
「ゴルフ」は「草球」らしい。

じゃ「アメリカンフットボール」は、「何球」か。
「鉄砲球」かな。
アメフトって監督が絶対で、監督が黒といったら選手も黒って思わないと勝てない競技なんだ
』(同前407)。親分が選手に鉄砲玉をさせるスポーツだというのである。

日大酷すぎるんじゃね? つか監督で日大の経営幹部なんだろ
日大としての質が問われてもおかしくない』(同前665)。
日大は危機管理に失敗したね。ことは大きくなると思うよ。』(同前米7)。
惜しい、日大の鉄砲球部の監督は自分の所に危機管理学部があることを知らなかったようである。

-----

監督がクズなら、学生・OBはカスだという説もあるのである。
なにがダサいって、定期戦なんだからOBはたくさん見てたはずなのにそいつらが声あげない
自浄努力しないってとこ。普段ぎゃーぎゃー老害風ふかすくせにこれにはダンマリかよって。
お前らの大事にしてる日大の伝統ってこんなもんなの?』(典拠米40)。

これに言い返せる日大関係者はいないだろうなぁ。
内田正人も糾弾できない日大関係者共は数だけのカスだな
内田より唯一偉い理事長の田中英壽も隠蔽しようとしてるヤクザとお友達のクズ[「隠蔽」は
どこに掛かるのか。「隠蔽しようとしているヤクザ」と誤読しかれた。クズに掛かるのか]

天下の日大尾へB会すら内田正人にビビってなにもできないでやんの
情けない学閥だな』(同前米41)。自慢の危機管理学部も目下閉店逃走中のギャグ大学である。
学生スポーツやってた奴ならわかると思うが学生スポーツにおいて監督は神様。勝手なプレー
をしようもんなら速攻外される。厳しくて有名な日大アメフト部なら尚更な。

だからあれは間違いなく監督の指示でやってるよ。』(同前米23)。状況証拠が揃いすぎてる。
ただの監督なら断る手もあっただろうが、こいつ[内田メンバー]日大のナンバー2だから
なぁ。[選手の宮川泰介メンバーは監督の指示を]断ったら大学もOBも敵に回す事になる
選手生命どころが大学生活も就職も終わるわ。』(同前米50)。結束が強い大学みたいである。

by munojiya | 2018-05-21 00:02 | 笑い話 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya