人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018-06-06 6月6日は悪魔の日

陰謀論というのがある。酒の肴にもってこいの話の事である。酔論とも世迷い言とも言われる。
今の世界は金力と権力を一手にする偽ユダヤ人が「グローバリズム(奴隷化主義)」を標榜して
人権の圧殺を進めているという見方の事である。個性と民族を圧殺して奴隷化を進めていると。
そんな陰謀があるわけがない、という人もいる。無知か、ためにする発言である。

世の中には聖書原理主義者というのがいるのである。
誰が書いたのかよく分からない、いや、すでにそんなものは偽書だということがちゃんと判って
いるのかもしれないが、「聖書」の預言を実現させようと行動する人達の事である。
「聖書」の預言は中るのでなく、それに合わせて世の中を変えていこうという人達がいるのだ。

常識でいえば、本末転倒である。言い様によっては気違いである。実際にも気違いなのだが。
世に、正義と反正義とがある。紙で言えば表と裏の関係である。
紙は表と裏の面積は常に同じだから、正義が高まれば、反正義も拡大するのである。
だから、庵主は、正義を掲げる人達を苦笑しながら眺めているのである。いい迷惑だ、と。

反正義に生きる人達が陰謀を実行する人達である。
正義から見たらそれは陰謀だが、反正義の人達から見たらその陰謀は正義なのである。
反正義のキャッチフレーズが「666」である。悪魔の数字ともいう。お酒も悪魔なのである。
60MLのお酒3杯で一合(180ML)になる。庵主は、夜は反正義の人となるのである。

-----

「666」という数字は、商品に付いているバーコードがそれである。
あるいはエナジードリンクと呼んで、最近世に出てきた悪魔の飲料である「モンスター」という
商品のロゴマークが「666」なのだという。
現実に、「666」を実行している人達がいるという事がそれで分かるのである。

偽ユダヤ人は、ナチスのユダヤ人大量虐殺を糾弾するが、しかし、その偽ユダヤ人は無辜の
ゴイム(非偽ユダヤ人)を、地球に人が増えすぎたと言って、今後は5億人にまで減らして、
しかも、それらを奴隷として使おうという計画を持っているというのである。
そのための健康に悪い遺伝子組み換え食品であり、人甘等の有害食品なのだという。

すでに、グローバリズムがあたかも人々のためであるかのように偽装してその陰謀は着実に
進行しているのである。国際陰謀の最先端を行くアメリカでは、ご存知のように、異常なデブが
数多く見られるように貧乏人の食生活は破壊されていることを見てとることができるのである。
日本人は、小正義で少食主義だから、まだまだ陰謀からは離れているが、しかし、である。

今、進められているTPPは食糧の安全を完全に破壊するための計画だろうと思われるのである。
今でもそうだが、輸入食品は、いつ、誰によって作られたのか判らないようになっている。
それがTPPでは、その程度の規制さえも廃止してしまおうというのである。気違い沙汰である。
映画では悪魔の子は6月6日午前6時に生まれるという。日本では芸人が生まれる日なのである

by munojiya | 2018-06-06 00:04 | 酒の肴 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya