人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018-06-22 眞子内親王の婚約に冠する超邪推

『[眞子内親王の]ご婚約会見は、確定なのですね。
もしお相手が、小室氏ならば、きっと何かとの交換条件として、眞子さまは、無理矢理に結婚
させられるのではないでしょうか。
例えば、悠仁親王殿下のお命とか。

秋篠宮家は、脅されていて、もう結婚するしかないところまで、追い込まれているのかもしれ
ません。
ミテコ[皇后陛下とされている女性の事]ならそれくらいやりますよ。
とにかく朝鮮の血を入れたいのだと思います。

請願書も出しました。メールもしました。
一国民として、これくらいしか出来ません。
歯がゆいです。』(典拠米)。この婚約はまだ続いているのだろうか。それで、である。
庶民がそこまで邪推したくなるほどに眞子内親王の婚約〈うごき〉は何か怪しいというのである。

というのも、相手の「小室圭」という男の正体がチョウセン人という以外によく判らないからだ。
日本人とチョウセン人は美意識が正反対なので、それは本来ならありえない婚約だからである。
その母親役の役者さんも、おっと母親もマスクで顔を隠すというのだから異様なのである。
オチが出てこない。ウンコの国と潔斎の国だから正反対なのだ。酒が旨い国とその反対とでは。

by munojiya | 2018-06-22 00:02 | 世話物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya