人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018-07-04 ワープロ遺書

最初に、ためいきをついておく。なるほど、と。
安倍[勿論、晋三である]=統一教会=日本会議=ヤクザ=ワープロ遺書
[この陰謀論の方程式では、(統一協会=日本会議)と読むのである。両者は表と裏の関係だと
いうことである]

[自殺という事でなくなった]西部邁は手が不自由だからワープロ遺書はいいが
普段、西部の言葉を記録している長女は筆記でワープロを使った形跡が無いというのがポイント
[デスノートみたいな、いうなればデスワープロというのがあるみたいなのである。

それで遺書を書かれたら、書かれた人は必ず自殺したことにされてしまうらしいのである]
富岡八幡宮司殺害もワープロ遺書
伊丹十三もワープロ遺書
笹井教授もワープロ遺書

富岡八幡宮の故・富岡長子宮司「ここ数年で神社本庁がおかしくなった。安倍首相が会長の団体
が莫大な上納金を吸い上げている」 リンク先
安倍首相は「真の保守」ではない! 西部邁氏が迷走政治を一刀両断 リンク先』(典拠)。
末期に呑みたいお酒を書いたらそれが実現するワープロなら、あったらいいのにねぇ。

-----

日本の神社が、朝鮮の新興宗教の出先機関になってるわけか』(典拠50)。
これがカルトじゃなかったらなんなの?』(同前52)。
創価学会、日本会議、神社本庁
クソヤバいカルトが集結してる政権てどうなん?』(同前108)。たまたま煩悩の数番号。

上田正昭とか京大の教授で宮司でもあったけど
日本の古代史を朝鮮半島との関係で見るタイプだった。
京大では他に園田という西洋哲学史の教授が秩父神社の宮司だった。
こういうのが若い世代に見当たらないから神道界「も」劣化してるんだろう。』(同前135)。

ネット界では「神社本庁」が安倍案件として取り沙汰されているのである。
中央線の車窓から神社本庁の看板が見えるたびに
「何省管轄なんだろう、総務省?」
とか思ってた時間を返して!』(同前152)。実は民間団体なのである。名称詐欺なのだ。

米国のFRBを政府の機関だと思っているようなものか。あれは民間の金融団体なのである。
神道視点で見るなら神道を国家神道が乗っ取ろうとしてるって事か』(同前182)。
なるほど、としか言い様がない図表はこれである
なぜ神に仕える人間が最も醜いのか?』(同前202)。宗教の利権は猛毒だからなのだろう。

----- 

弟は安倍ちゃんを崇めてたんだけど姉が雑誌で安倍ちゃん批判したから殺したんじゃね? 
オウムの信者が教祖を侮辱されてポアしにいった案件と同じだと思う。』(典拠141)。
『[殺された女宮司は]この女性もホスト狂いだったらしいから同類みたいなもんだけど
神社の実態はこんなもんなんだろうな』(同前165)。

『[弟に刺殺された女宮司が]ホスト狂い[だったという報道]は神社関係者がインタで答えた
だけでその行き付けのホストクラブとやらを特定も裏取りもしてない文春の飛ばし記事だぞ
典拠250)。え、えっ、ええーっ。そうだったのか。
あれもひどいよな。

姉は被害者なのに徹底的な人格批判。弟の[方]が糞[神社本庁の役職者だったとか]なのに
弟の批判はしてなかった』(同前259)。
まあ富岡長子がまともじゃない部分はあるだろうがこの件に関しては長子の方がまともな気は
するよね [。]比較対象がもっ[と]まともではない可能性もあるわけで。』(同前261)。

高額のお賽銭はかえって逆効果で良くないことがある
ご縁に繋がる五円玉以外は入れてはいけない
みたいなマナー作って流布しよう』(同前266)。
庵主もそれで、お賽銭は常に5円玉1個と決めているのである。ただの「ご縁」だということで。

by munojiya | 2018-07-04 00:03 | 世話物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya