人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018-08-05 議員が、今、名を上げるなら「LGBT」だ

ニュースにも旬〈しゅん〉がある。
今、議員がそれについて発言すれば必ずニュースになるのが「LGBT」である。
当ブログでいう「性異常者」の話題である。
正論を発言するとマスコミから「差別」と呼ばれるのである。

今のマスコミは「差別と賠償」の人達がやっている業界であることがよく判るのである。
その人達の業界ということで「マスゴミ」と呼んでいるのかもしれない。
お酒を呑んで、これはいい純米酒だ、とか、これは混ぜ物のアル添酒ですね、という人は
まずいない。どっちを呑んでも一様にお酒に思えるからである。

しかし、勘のいい人や、舌の感度が高い人はその違いを峻別してしまうのである。
ただ、その違いがわかっても意味がないのは、両者の違いは「美味い・不味い」の違いでは
ないということである。旨いお酒を選ぶ判断基準にならないのである。
しかし、「マスコミ」と「マスゴミ」はそうではない。

「マスゴミ」は狂っているからである。狂っているといったら、今は語弊があるから、日本人
には違和感を感じる、と言い換えておこう。違和感の正体が「マスゴミ」だという事である。
「谷川とむ」議員の名前を、庵主は「性異常者」の発言で初めて知ったのである。
憲法は性別の多様性を認めていないのだから、マスゴミだったら護憲に徹したらいかが。

-----

自民党の谷川とむ衆院議員(比例代表近畿ブロック)は[2018問8月]2日、インター
ネット番組で同性愛を念頭に「趣味みたいなもの」と発言したことに関する談話を発表し、
「LGBT(性的少数者)の方々を差別するつもりはなく、多様性を認めていないわけでもない」
と釈明した。

自民党ではLGBTなど性的少数者を巡る杉田水脈衆院議員(同中国ブロック)の月刊誌への
寄稿も批判を浴びており、党は火消しに追われている。』(典拠)。
「変態新聞」の村尾哲記者の記事である。マスゴミは、おっと、マスコミさんは、森友加計問題
では新聞が売れなくなってきたので「性異常者」ネタに売り商品を切り換えたようである。

その谷川とむ議員が何といっているかというと、至極真っ当な事なのである。
谷川氏は7月29日放送の「Abema TV」の番組で、同性婚のための法整備は不要との
見解を示した。2日の談話では、婚姻は両性の合意のみに基づいて成立すると定めた憲法24条
を根拠に「現状では同性婚の容認は困難だ」と主張した。』(同前)。

マスゴミは、たしか現行憲法を一字一句換えることなく堅持せよというのが主義主張の筈である。
だったら、現行憲法は性の多様性なんか認めていないのだから、性異常者を指弾するまでは
しなくても、擁護することはあり得ないのではないのか。
「変態新聞」は、愛からわずその点が変態なのである。

-----

さて「谷川とむ」議員の名前は分かったが、「とむ」というのは本名なのか。
「田母神俊雄」が「たもがみとしお」で立候補したように、選挙用通名なのではないか。
通名というのはソレを指す言葉なので、選挙用のそれは「おふざけネーム」と言い直しておこう。
さて、「とむ」が本名だったら、御免であるが、本名は「與秀」だという。

名を捨ててまでも議員をやってるヘタレ、おっと変態議員だったのである。
たしかに「與秀」では、なんと読むのか判らないけれど。そもそも秀の前の漢字が書けない。
誰も漢字が書けない名前というのも一種のキラキラネームといっていいのだろう。
「水脈」といい「與秀」といいい、悪い名前ではないが、キラキラネームなのである。

「名付けられた子供が不幸になる」という経験則が当たっているような名前である。
百戦錬磨の企業でも、関わり合いになることを避ける名前のことである。
「榊原定征」みたいな名前が好きな大企業もあるけれど。
「谷川〈たにがわ〉とむ」はおふざけネームだが、「下条アトム」は本名である。

-----

庵主は「LGBT」を「性異常者」と呼んでいるが、「LBGT」だったか、「LTBG」
だったか、語順が覚えられないからである。
普通は「AMDAS」のように「雨だす」と語呂合わせして覚えやすくするものだが、
さすがに、左翼の脳味噌はそこまでの配慮がない無機質な発想なのである。

別の観点から言えば、可哀そうな脳味噌である。
念のために確認したら、アメダスは「AMeDAS」だった。
でもよく考えたら「雨です」というのも陰気くさい言葉である。
「SEITEN(晴天)」とかの語呂合わせにできなかったものか。

「アメダス」という言葉は傘屋さんの陰謀なのかもしれない。
そこで「LGBT」であるが、性異常者にはその四つだけでなく、庵主には覚えられないぐらい
沢山の異常があるというのである。
今現在で50何種類かあるのでそれを略記するのにアルファベット26文字では足りないらしい。

ならば「LGBT」といった、覚えられない略記ではなく、例えば「BIKN(バイキン)
みたいに覚えやすい文字並びにすればいいのである。さすがに「BIKN」は語感がよくないが、
しかし、お酒の世界では「ばいきん」と呼ばれるうまい酒があるのである。愛媛の名醸「梅錦」
を「“バイキン”は旨いねぇ」と言った人がいるという。バイキンは味のあるお酒の事なのだ。

by munojiya | 2018-08-05 00:04 | 時局物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya