人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018-08-29 全部コピペ「東京汚輪の本当の目的」

3年後の今日[8月26日]から東京五輪だとよ、東京五輪がいかにバカげているかがわかる
引用元[原文は引用元のURLが書かれているが、庵主がリンク処理に変更した]
5大会合計  2480億
20年 東京 2520億

この様な事実を隠蔽して報道しない自由を行使している支那朝鮮に支配されているテレビ局・
マスコミの論評を鵜呑みにしないで、自分の目と自分の耳で確認して自分の頭で判断しましょう。
この様な馬鹿げた投資を行う東京オリンピック・パラリンピックではエンブレムが創価学の旗に
標された紋章を使っています。

創価学会公明党が国土交通省が支配している大手ゼネコンに税金をばら撒いて、この様に莫大
な資金を騙し取っているのが安倍自民創価学会公明党内閣(国)の正体である事は明白。
不正選挙で投票数を捏造いているので、日本国民有権者を愚弄して何一つ憚る事がないのです。
創価学会の旗に標された紋章などを掲げてオリンピックを開催する訳には行きません。

カルト教団に支配されては日本が世界の笑いもの成ります。
日本国民の声を集めてこの様な内閣、安倍自民創価学会公明党内閣を倒さねば成りません。
次の総理大臣を決める自民党総裁選挙では安倍晋三氏の3選を阻止しなければなりません。
詳細は【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版[リンク処理は庵主]』(典拠米)。

-----

あまりにも生々しい話なので、呑んでたお酒の酔いがさめてしまったのである。
そなもそも[庵主校正:そもそも]、オリンピックは、○○党の、数百億の借金返済のために、
ひっぱってきた。
ラグビーも、そうかも。』(典拠米)。

今度の東京汚輪は、中抜き(税金の横取り)のやり方があまりにも露骨でエゲツないことから、
多くの日本人は白けているのである。
〈おとこ〉久米宏は放送芸者という地位を上手に利用して、ラジオで「東京汚輪反対」を強く
主張していることはご存知通りである。それに同調する人が少なくないのである。否、多いのだ。

そもそも、東京で汚輪をやるというのに、都民である庵主には「東京で、都の税金を使って汚輪
を開催してもいいか」という相談すらせずに、都の幹部など一部の人達が勝手に開催を決めて話
を進めているのがおかしいのである。
東京都で汚輪を開催するとは誰が決めたのか庵主は知らないのである。聞いていないのである。

かなりの賄賂を使って開催権を引っ張ってきたというが、その真実の報道はない。ない筈である、
マスコミはチョウセン人利権とはグルなのだから報道するわけがないのである。
報道しないことで、マスコミにおこぼれが回ってくるからである。そして、調子に乗って
サマータイムを持ち出してきたものだから多くの日本人を敵にまわしてしまったのである。

by munojiya | 2018-08-29 00:02 | 番外篇 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya