人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018-10-20 塚田三喜夫

音楽性の高い歌手の皆さんがカバーしていますが、「五月のバラ」はこの人に
まかせましょう。』(その米)。
五月じゃなくても
聞きたくなる。そして忘れないよ。』(同米)。

この歌に出会った人は幸運である。
うまいお酒と出合えたように。
他の人が、どんなに一所懸命に歌っても、
塚田さんを超えられないのはナゼなのだろう?。

尾崎紀世彦、布施明と、歌の上手い人が歌っても、
この曲に限っては、塚田三喜夫には勝てない。
塚田三喜夫の代表曲として、
永遠に歌い継がれて行って欲しい。』(その米)。

どんなに歌がうまい人が唄っても、その人には勝てないというのである。
やはり塚田さんの歌声がこの楽曲では一番だと思います。
若い頃、大好きな歌でした。伸びやかな歌声が本当に心地いい。』(その米)。
残念、亡くなっていたのか。』。その歌を聴くことができる幸せをどうぞ。映像はこちら

by munojiya | 2018-10-20 00:02 | 余外篇 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya