人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018-11-11 これはダメ

ヘイト(南鮮人蔑視)の基準がこれだという。
何でも欲しがる乞食民族の韓国人には、呆れてるだけ。』(典拠米)。
「乞食民族」
これはいけない』(同米)。本当の事をあからさまに言ってはいけないのである。

韓国は狂ってる
これはOK[誰も否定しない客観的事実だからだろう。正常だと思っている人はいないから]
韓国人は狂ってる
これはだめ』(同米)。お酒を、不味いと断言するのはダメ、おいしくないという感想なら可か。

MAKE AMERICA
★GREAT AGAIN★』(同4:20)。
MAGAキャップとかTシャツとか着てると、居る場所間違えたら事件に発展ケース過去に
何度も起こっています。

日本人が嬉しそうに中指立てるを見て違和感覚えた90年代、そんな感じに日本人が嬉しそうに
MAGAグッズ付けるのは違和感あります。』(同米)。MANGAと思ったらMAGAだった。
ナチスの鍵マークを着ているのと似たようなものだからダメだということなのか。
「中指を立てる」のは在コがやっているのじゃないのか。日本人はやらない仕草だと思うが。

by munojiya | 2018-11-11 00:02 | 世話物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya