人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018-11-18 これもチョウセン系国会議員なのか

ツイッターは別名を「バカッター」と呼ばれている。
それでバカを晒す人が多いというのである。別称「馬鹿発見機」ともいうようである。
庵主はツイッターをやらないが、「ブロ愚」をやっているのである。似たようなものか。
そのツイッター界の新星が「柚木みちよし」議員のツイートだという。

安倍首相のウソは、今や小学生にまで浸透している。
「アベる?」
道徳教育を語る以前に、
自身の道徳観を正す方が優先。

▼ネット上のコメント
・こんな事しかツイートできない人に国会議員として税金を払う必要があるのろうか?
全くリスクをとらないで他人の批判ばかりして恥ずかしくないのでしょうか? それで国民から
支持されると思ってるのでしょうか? 日本人はそんなにバ○ではありません。』(典拠)。

「柚木みちよし」議員の苗字は「ゆずき」と読むのだろうか。それとも「ゆき」かな。
「柚木みちよし」は本名ではなく、いわゆる選挙ネームだろう。乞票〈こじき〉ネームとも。
「みちよし」は、親は漢字でつけてくれた筈である。その程度の人だという事は割るのである。
「獺祭」を「だっ祭」と書いたら、その程度の酒だと思われてお酒が売れなくなることだろう。

-----

・テキトーに思いついたデマを垂れ流す事を「柚木ってる」って言うのが小学生にも大流行、
する程の知名度は無かったねえ。ところであなたは道徳観を何処に置き忘れてきたんだ?
典拠)。きっと祖国の南鮮に置き忘れてきたのだろう。
仮に、柚木議員が日本人だったとしても、南鮮の韓流資金が送り込まれた反日議員なのだろう。

どうやら、安倍総理を貶すということがその使命のようである。
そもそも、そういう議員に道徳観を期待する方が間違っているのだ。
致命的に頭が悪そう』(同米6)。対抗 誰が見ても馬鹿をやるのがその仕事なのだから。
そうやって日本と南鮮の離間を図っているのは実は北鮮の政略なのだという人もいる。

延いてはアメリカの極東支配政策によるものだから目先の諍いには騙されるなと言う人もいる。
その政治工作はここ数年のものではなく、もっと長い期間にわたる工作なのかもしれないのだ。
とはいっても、馬鹿な国会議員を見たら使い走りのチョウセン人だと思えばいいのである。
それが本当の日本人だったら、日本人としてみじめな思いにかられるから託つけるしかないのだ。

悪事万端、みっともない事万事は、日本ではみんなチョウセン人が請け負ってくれるのである。
そういう意味ではチョウセン人は実にありがたい存在なのである。日本人の精神安定剤なのだ。
南鮮人は、物事の起源はすべて南鮮にあると主張する人達である。
諸悪の根源もきっとそこにあるという事なのだろう。御愁傷様である。

by munojiya | 2018-11-18 00:03 | 世話物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya