人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019-01-31 昔ならアウトの「君が代」

昔だったら完全にアウトだったなコレ、タモリが以前言ってたけど君が代をアレンジするのは
絶対にダメだったそうな。』(典拠米)。
「君が代」のアレンジが聴けるのである。(ただし、正調にはかなうまい)。
色々すごすぎて聴き入ってました!』(同米)。

これ全然知らない通行人からしたら、すっげーお洒落な愛国集会にみえるわ笑笑』(同米)。
思ってたのと違ったけど
これはこれでよかった。
観客が大合唱かと思ってた笑。

小学生の頃は国歌が暗くてジメジメしてて嫌だなーアメリカみたいな国歌がよかったとか思って
たけど今は国歌好き。あんまり分かってないくせに趣があるとか思ってます。』(同米)。
突然のセッション無茶苦茶にかっこいいのに
笑いが先に来てしまう

楽器で会話できるのマジカッコいい。
2人目はちゃんとピアノ聞けてないのか、自己アピールが強いのか、なんか引っかかる。
(同米)。人前で演奏したがる人は自己顕示欲が強いという事なのだろう。それでいいのだが。
酒呑んで、人前で吐くのはアウトだが、便所で人目に晒さずに吐くのはセーフなのである。

by munojiya | 2019-01-31 00:04 | 世話物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya