人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019-02-04 「お前」

お前、こんな動画出して生活していけるのか?
親日罪ってのがあるんだろう?
心配だよ。』(典拠米)。
「お前」と呼ばれているのは、一人の「親日」南鮮人である。

南鮮人の定義は「反日精神が旺盛であること」なのである。
反日でないと南鮮人ではないということなのである。
しかし、中には真実の歴史に気付いてしまう人もいるのである。
しかし、しかし、そうなったときには「親日罪」で処罰されるというのである。

韓国側の歴史教科書有難うございます。堪能な日本語で聡明な方だと思います。
公平、冷静に客観的に語ってくれてると思ってます。YouTubeがなければ、日本人も
知り得なかった情報だったと思います。する方とされた方、見方が変われば記述も変わるという
ことも実感しました。』(同米)。日韓合併をさせられた方の記述もあるということである。

伊藤博文は韓国との併合には反対だったという。諭吉は朝鮮人とは関わるなと力説していた。
なのに日本は、当時の朝鮮人に頼まれていやいやながら日韓合併に踏み込んでしまったのである。
血税を朝鮮に吸い込まれる事になって日本国内は悲惨な状態になるのである。
当時の血税はその多くを酒税に頼っていた。酒呑みが朝鮮を文明化してしまったのである。

-----

南鮮人の能力を高く評価する人でも結論は同じになるのである。
この人の正義に対する姿勢を敬服する。
私は韓国は好きじゃないが、韓国人達本人からしたら自分は悪ではなく、我らこそが真の正義だ
と、自分なりの正義を盲目に貫いていると考えるのが自然だろう。

思うのだが正直韓国人個人のレベルでは全然悪いところはない。むしろ国民性として努力値が
高く、能力、ポテンシャルもとても高いと思う。
また、反日は韓国国民からしたら正義の行いであり、人の言うことを疑いなく信じてしまう純粋
な心の持ち主が多い国なのかなと思う。[中略]

もし僕が中国だったらの話。日本は脅威であると思う。理由として、もし韓国が本当の日本を
知り親日国となれば韓国を通じて民主主義が中国国内に広がり、社会主義政権が崩壊するのでは
ないかと警戒すると思ったからだ。[中略]直接中国から韓国に命令が下されなくても中国と
親密な関係を築くため、反日活動をする……という動きは自然なものであると思う。[中略]


百歩譲って韓国のことを考えてみた。どうしたもんかね。正直あんまり関わりたくない。親日
なら大歓迎だが、こちらから親韓になるつもりもそのための材料も無いのが現状。
典拠米)。

-----

韓半島の子供たちの未来は絶望的と言える。私は1976年に大韓民国ヘ行った事がありますが、
子供たちは日本人である私の側から離れず、いつまでも遊んでもらいたがっていました。ソウル
市内で出会う人達は大変、好意的でした。北朝鮮の工作に依って、変貌を遂げてしまった国家、
人々、そう簡単にもとに戻れないのではないか。

北朝鮮が滅びて行く[庵主校正:いく]事を切に願います。』(典拠米。以下も同)。
北鮮の政治体制こそが朝鮮人の統治体制の原点なのである。
そうでないと一つにまとまらない国だという事である。
「北朝鮮が滅びて行く事」を望むという事は朝鮮人は滅びてしまえというのと同義語なのだ。

チョウセン人に民主主義を与えたら、その権威である大統領が見事に断罪されるという体制に
なってしまったのである。国内でも慶尚道が全罹道を差別するといった人種差別国家でもある。
そして、南鮮は日本にとって迷惑なことに、国を一つにまとめる方策として「反日」を掲げる
ようになった。反日を維持しておかないとバラバラになってしまう国家なのである。

もし日韓が友好国家になったら、南鮮の存続基盤がなくなるので崩国するまで反日を続けていな
ければならない国家なのである。
[南ベトナム同様]米軍が企画して日本政府がお金を出した傀儡政権ですから。南ベトナムより
長持ちしているのは、日本の統治時代の蓄積と 戦後の日本の援助資金があったからですね。』。

by munojiya | 2019-02-04 00:04 | 世話物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya