人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019-02-09 新井浩文メンバーを擁護する人達

世間は広い。いや、狭い。
強姦事件を起こして逮捕された俳優の「新井浩文」を擁護する人達もいるのである。
それがたまたま、というか、案の定というべきか通名の在コだったことから、またまた在コの
特有の事件だということで、日本人はことさら在コを論って忌避する声が上がっている。

「この顔にピンときたら110番」という標語がある。「おい、小池!」というスピンアウトも。
「狭い日本そんなに急いでどこへ行く」に並ぶ名標語である。
庵主でも覚えているということである。
「犯罪はやっぱり朝鮮人」というのは朝鮮カルタだったか。

それはうろ覚えなのである。念のため確かめてみたら犯罪は いつも 朝鮮人』だった。
そのカルタが当たっているから苦笑するしかないのである。
朝鮮カルタは日本人のギャグ(皮肉)の結晶なのだろう。そのアイデアが、である。
カルタの「せ」には『鮮人 酒呑み 大あばれ』とある。異人は目につきやすいのである。

朝鮮人は「ガタイがデカイ、声がデカイ、態度がデカイ」から人目につきやすいのである。
在コにいわせると、自分たちはマイノリティだという。日本語で言えといいたが、価値観の
異なる人達ということで「えいりあん」とでも呼んだら語弊があるからなのだろう。
庵主はこの事件でその名前と顔を知ったが見たらモロ朝鮮人顔だった。経験則を一つ重ねたのだ。

-----

庵主が唯一顔と名前を知ってる南鮮映画の俳優が「ソン・ガンホ」である。こういう風貌である
「新井浩文」の顔は、それと同じニオイがする顔立ちなのである。
悪相だから悪人とは限らないが、善相〈おひとよし〉が標準の日本人からすれば、ちょっと
危ない気配を感じる相〈そう〉であることは否めないのである。

俳優の故・小松方正〈こまつ・ほうせい〉にも同じニオイを感じるのである。
故・マルセ太郎の風貌も、そのコクというかアクの強さは小松方正に似ているのである。
小松方正は判らないが、マルセ太郎は朝鮮人である。帰化していたら朝鮮系日本人である。
この二人は新井浩文メンバーと違って善人である。

歌手の桑田佳祐の顔にもそのニオイを感じるが、一説にソレ説もあるものの真偽は不明である。
在コの言い訳という動画があった。
私くらいになっちゃうと顔立ちや名前で
「それっぼいかも?」と推測できちゃうんですね。[中略]

[その間の要約:在コはマイノリティなので犯罪を犯すと「在日め!」と思われる。それを差別
ではなく、宿命と思っている。]不思議なもので、在日がいいことをしても誰も「在日だから」
とは言ってくれないんですよ。』(典拠8:11)。そりゃ、通名を通していれば在コだとは
判らないからである。またいい事をした例がないのでは。いいことをするのは当たり前だからか。

-----

言い訳している在コは認識が間違っているというのである。
日本人が感じるには
X「在日がやりやがった」
ではなく

〇「また在日がやりやがった!」
今回は朝日以外は本名が報道したからまだマシだけど、
本当に通名制度は廃止すべき。』(典拠米。以下も同じ)。
マイノリティ…… うんたらかんたら…… そんなものは関係ない!

日本人は理由が有って朝鮮人を区別しているだけだ! 嫌なら祖国に帰れば良い!』。
在日の尊厳をより高めたいのなら
正しい歴史を学び、それを本国に伝える運動を率先して行うこと。
これしかない

在日が言うから価値があるんだよ
慰安婦なんて居なかった、本当は高給戦地娼婦だった。
李承晩の圧政によって捏造の歴史で洗脳されている、と。』(同前米)。
在コは言い訳だけほざいてクソの役にも立っていないから見下されるのだというのである。

-----

日本にいる在日外国人は朝鮮人だけじゃない
でも「在日めー!」って言うときは在日朝鮮人の事を指す
マイノリティだから言われてるんじゃない
(在日外国人の中では朝鮮人はマジョリティでしょ)

在日朝鮮人の犯罪の多さ(凶悪なのが多い)が問題なんです』(典拠米。以下も同じ)。
在日でまともな奴なんて
1人もしらないなぁ
なにかあると黙りこむよな。』。まともな人は黙ってまじめに生活しているのだ。

その「在日」を「詐翼」に置き換えても同じだから、その二つは同じ体質なのだろう。
もしくは同じ紙の表(詐翼)と裏(在コ)なのかもしれない。
まっ在日犯罪が多発してるからね、焦り! 凶悪事件はほとんどだもんね』。参考
日本人の富を、すなわち血税を、アメリカ人と在コが奪い合っているのだという説がある。

昨年[2018年]の暮れだと思いますが、トランプ大統領が「このままでは、日本の富が
在日韓国人に奪われてしまう。我アメリカはそんな日本のバックアップをする」こんな演説を
したようです。程無く、カルロスゴーン逮捕!まあアメリカ国債を買う金を在日韓国人企業に
取られる訳にいきませんから。もしかして増税はアメリカ国債を買う為か?』。なるほど

-----

最後の在日韓国人のコメントはどこかで見たと思ったら、どっかのネットニュースの
サンジュン氏のだったと思う。』(典拠米。以下も同じ)。
サンジュン氏とは姜尚中〈きょう・しょうちゅう〉さんのことなのか。
だったら、たぶん、日本に帰化している筈だから、在コの意見とはいえないだろう。

朝鮮系日本人なのだから。
在日は日本の足かせだ、[。]
コイツらさえいなければ、日本は素晴らしい国になっていただろう。』。
在日は日本の癌!』。「足かせ」から「癌」に昇格しちゃったのである。

「癌」と呼んではなんだから、もっとかっこよく呼びたいのである。
いい言葉があった。ソレを「ハードモード」と呼ぶのはどうだろうか。「厄介問題」である。
『[在コである事を自慢する貴殿が]ハードモードだと思うのなら韓国に帰って下さい
あなたには韓国があるのですから!』。地獄の日本にではなく楽園の南鮮へ、というわけである。

いや、「地上の楽園」は北鮮のキャッチフレーズだから、南鮮の場合はなんというのだかったか。
「韓流のパラダイス」でいいのかな。そして、みんな知っている、嫌っている、なのである。
毎日ニュースで見る犯罪者を、こんな事するのは日本人じゃ有り得ない。
彼の国の人種なんだろうと、普通に見てる自分がいる。』。それが当たっているから困るのだ。

by munojiya | 2019-02-09 13:01 | 世話物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya